ONIWA良知樹園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の草刈りをお願いしましたが、なかなかいいですよ。

    4

    草刈り

    坂本 恵美さん 2016.12.20

    自宅の草刈りをお願いしましたが、なかなかいいですよ。対応も早かったですし、何より費用も安く済みました。個人の小さな庭なのでこんなものかも知れません。普段は家族全員仕事をしていますし、あっという間に草でいっぱいになってしまうと、自分ではなかなか手が廻らない時も多いんです。そのうちまたお願いしようと思います。

  • 静岡市内で貸し農園を営んでいる老夫婦です。

    3

    草刈り

    林 ひとりさん 2016.12.11

    静岡市内で貸し農園を営んでいる老夫婦です。かなりの広さがありますし、あぜ道やまわりの道路付近は管理者の我々がメンテナンスしないといけません。しかしながら、夫婦ともに足腰が弱く、作業もできそうにないので、定期的にこちらの業者さんに依頼しています。毎年お願いするので、とても親切で丁寧な作業で満足しています。

  • 定年を機に、庭いじりをはじめました。

    5

    草刈り

    曽我 龍吉さん 2016.10.14

    定年を機に、庭いじりをはじめました。最初は自分で手入れができていましたが、年々体を動かすのがつらくなり、草刈りをするのが難しくなってきました。そこで静岡県静岡市葵区にあるONIWA良知樹園に、草刈りの依頼をしました。作業を行うスタッフの方は、「どんな庭にしたいのか」と私の希望を聞いてくれました。仕上がりもイメージ通りで、ONIWA良知樹園さんにお願いして本当に良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

ONIWA良知樹園
住所
静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目10-25
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目10-25
営業時間
定休日