グリーンアース 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフがお客様のご要望通りに草刈りいたします。 生い茂った雑草を草刈りし、お庭を清潔に保ちます。 素早い対応で、お客様が抱えるお庭の悩みを解決いたします。

      最新の口コミ

      • 家の敷地の草刈りをしようとしたら、機械に不具合があり動きませんでした。

        4

        草刈り

        片岡 研二さん 2016.11.20

        家の敷地の草刈りをしようとしたら、機械に不具合があり動きませんでした。ハサミや道具を使用して草を抜いたりしていましたが、面積の広い庭の草刈りはできませんでした。体力的にも疲れたので、業者に草刈りを頼みました。自分が機械を使用して刈っても時間がかかりましたが、職人さんはスピーディで驚きました。ありがとうございました。

      • 凄く良心的な業者だったので大満足でした、色々とコミュニケーションをしっかりととってやってもらえたので作業の出来栄えにも満足が出来ました、電話で詳しく料金なども説明してくれるので納得した上で作業をしてもらえました。

        4

        草刈り

        中山 ひろ子さん 2016.10.13

        凄く良心的な業者だったので大満足でした、色々とコミュニケーションをしっかりととってやってもらえたので作業の出来栄えにも満足が出来ました、電話で詳しく料金なども説明してくれるので納得した上で作業をしてもらえました。色々と指示しても嫌な顔せずやってもらえますし値段も納得だったのでおすすめですね。電話の対応もとてもよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      効率的に芝を刈る方法 芝刈り機を使用したからといって、きれいに芝を刈れるとは限りません。芝刈り機の使用経験がなければ、効率良く芝を刈ることはできないのです。例えば、芝刈りを早く終わらせるために、芝刈り機を早く動かしてしまうと、芝を刈り残してしまうことがあります。刈り残しがある場合は、もう一度同じ場所を刈らなければならないので、効率が悪くなってしまうのです。多少時間がかかったとしても、確実に芝刈りを動かすことによって効率良く芝を刈ることができます。 刈り幅について 芝刈り機を初心者が使用すると、刈り幅を見誤ってしまうことが多々あります。刈り幅とは刃の幅のことで、実際の芝刈り機よりも若干狭くなっています。そのため、刃の位置を事前にしっかりと確認しておく必要があるのです。刈り終えた芝のすぐ隣から刈り始めると、刈り残してしまうことがあるので、少しかぶさった位置から芝刈りをするようにしましょう。また、細かいところの芝刈りはバリカンやナイロンカッターといった道具を使用して整えましょう。 草刈り料金案内 草刈りの料金は、ご依頼内容や雑草の状態などを確認させていただいた後、お見積りいたします。お見積り内容に承諾していただけましたら、草刈りを開始いたします。

      グリーンアースからのコメント

      お庭のお悩みは何でも弊社にご連絡ください!素早く解決いたします。

      「雑草が成長しすぎてしまったので、きれいに刈り取りたい」「雑草が生い茂ってしまい、さまざまな虫が繁殖してしまう可能性がある」といったご要望やお悩みがありましたら、お気軽に弊社までご相談ください。弊社はお手入れが困難である雑草を刈り取り、お庭を美しくするサポートをさせていただきます。何かお庭に関するお悩みがありましたら、素早く対応いたしますので、ご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りは定期的に行う必要がありますか?
      A はい。定期的に行うことで、お庭が常にきれいな状態になりますし、次回の草刈りが楽になるのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンアースの会社概要

      住所 茨城県小美玉市納場888-40
      電話番号 0299462515
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R3ciqNnE