グリーンマップの 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈りを業者にお願いするのは庭の広いお宅だけだと思っていたのですが、一般的な広さの庭でもお願いできるんですね。

    5

    草刈り

    小島 和香さん 2016.12.12

    草刈りを業者にお願いするのは庭の広いお宅だけだと思っていたのですが、一般的な広さの庭でもお願いできるんですね。我が家の庭は自分で草刈りをしても1時間から2時間ほどで終わる程度の広さなので、業者さんではやってもらえないと思い込んでいたんです。でも、相談してみると快く引き受けてもらえました。勇気を出して電話をして良かったです。

  • 実家の庭は常に雑草が生え、湿気もあるせいか毎年夏の時期には蚊が多く、家の方まで飛んでくるので、毎年定期的に実家へ帰り自分が草刈りをしていました。

    5

    草刈り

    長瀬 たまきさん 2016.10.26

    実家の庭は常に雑草が生え、湿気もあるせいか毎年夏の時期には蚊が多く、家の方まで飛んでくるので、毎年定期的に実家へ帰り自分が草刈りをしていました。今回はどうしても都合がつかなかったので、親に業者の存在を教えたところ乗り気だったため、電話してみることにしました。見積もりでは庭が狭いせいか料金が想定より安かったので、すぐにお願いしました。仕上がりが良かったのか親も気に入ったらしく、これからも頼みたいと言っていました。

対応エリア

基本情報

グリーンマップ
住所
鹿児島県姶良市西餅田3987-2
営業時間
定休日
住所
鹿児島県姶良市西餅田3987-2
営業時間
定休日