グローベン株式会社商品センター 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の時間や体力を消費することなく草刈りを行うことができます。 お電話から草刈りまでスピーディーに対応いたします。 草刈り以外にもお庭の手入れをしたいという方はお問い合ください。伐採や剪定も承っております。

      サービス内容の詳細

      草刈りに適している時期 草刈りに適している時期は年に3回程あります。6月から7月は草が最も成長する前の時期です。雨の量が多く陽の光も強いこともあって、どんどん成長していきます。本格的に草が成長する前に草刈りを行うことで、草が成長しすぎてしまうのを防ぐことができます。9月をすぎると気温が下がって来るので草の成長も落ち着いてきます。この時期の草は元気がなくなっているので、刈り取ってしまうことで成長させにくくすることができます。冬の時期である11月から12月になると草が枯れ始めます。枯れ草を刈っておくとお庭の景観を美しく保つことができます。 草刈りは天候にも注意しよう 草が成長するには養分と水分と日光が必要です。暖かい時期になってくると、冬の間に溜め込んでいた養分で草は大きく成長を初めます。また6月から7月にかけては雨の量も多くなり、日光も強くなるので、草が最も成長する時期です。雨が降り続いた後に晴天が続くと草は一気に成長するので、このタイミングで草刈りをしてもまたすぐに草が生い茂ってしまいます。晴天が続いた数日後に草刈りを行うようにしましょう。 明朗会計 料金は明朗会計で提示しておりますので、どなた様でも安心して利用して頂けます。

      グローベン株式会社商品センターからのコメント

      草刈りはプロに任せよう!スピーディーにあなたのお庭をキレイにします!

      「仕事が忙しくて草刈りをする時間が取れない」「体力が落ちてきてしまって、草刈りをする余裕がない」など、時間がないことや、体力的な問題でなかなか草刈りができていないという方も多いのではないでしょうか?草刈りができていないと、害虫や害獣が発生してしまうというトラブルも起こりやすくなってしまいますし、ご近所トラブルの元となってしまうこともあります。そうならないためにも、草刈りができていないという方は私達にご依頼ください。私達がお客様に代わってお庭の草刈りを行います。お客様の時間や体力を消費することなくお庭をキレイに整えることができます。

      よくあるご質問

      Q 草刈りは年に3回しないとダメですか?
      A どうしても草刈りする時間がないという場合には、6月頃に1度行うようにするのがベストです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グローベン株式会社商品センターの会社概要

      住所 愛知県名古屋市港区本星崎町南3998-31
      電話番号 0526196788
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d7UYnui8