株式会社園建の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 出張が控えていたのでいない間の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    沢井 あきさん 2016.12.25

    出張が控えていたのでいない間の草刈りをお願いしました。御社のような会社に依頼するのは初めてで手順も分かりませんでしたが、丁寧なスタッフの方だったのでよかったです。帰ってきてからも庭は綺麗な状態を保てていたので、安心しました。これからも定期的な草刈りをお願いするつもりです。この度はありがとうございました。

  • もともと自分が草刈りをする予定にはしておりましたけど、なかなかの真夏になるとどうしても億劫になってしまうところもありました。

    3

    草刈り

    青柳 奈央さん 2016.11.20

    もともと自分が草刈りをする予定にはしておりましたけど、なかなかの真夏になるとどうしても億劫になってしまうところもありました。チャレンジして草刈りをしても、すぐにバテてしまい、それでお任せすることになったんです。北海道恵庭市の業者さんに依頼をしてからは、草刈りの悩みも無くなりました。それに綺麗で助かります。

  • 北海道だと普通にフキとか生えてくるので草刈といってもかなりの重労働になるんですよね、なのでいつも私はこちらの業者にやってもらってます、夏に一度秋に一度大体毎年やってもらってますね。

    4

    草刈り

    中園 法嗣さん 2016.11.10

    北海道だと普通にフキとか生えてくるので草刈といってもかなりの重労働になるんですよね、なのでいつも私はこちらの業者にやってもらってます、夏に一度秋に一度大体毎年やってもらってますね。凄く綺麗にやってもらえますし費用も安いので気に入ってますよ。作業に来てくれる方も清潔感があってとても印象がいいです。おすすめの業者ですよ。

対応エリア

基本情報

株式会社園建
住所
北海道札幌市厚別区大谷地西6丁目2-3
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市厚別区大谷地西6丁目2-3
営業時間
定休日