株式会社SDS 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期的なお庭のお手入れから、年に数回の剪定まで弊社が責任を持って行います! 弊社は草木に関するプロです。お庭作りの不明点などがありましたら、お気軽にご相談下さい。 初めての方でもお気軽にご連絡下さい。スタッフが親切に対応致します。

      サービス内容の詳細

      草刈りの目的とは何か もともと草刈りの目的は、牛や馬などに食べさせる飼料の確保という意味合いがありました。しかし現代では栄養豊富な餌が人間の手で作られるようになり、草刈りの目的は雑草の伸びすぎた部分を刈り取り、害虫を防止する等の目的で行われる事がほとんどです。土地利用のために集中的に行われる事もあります。 除草剤の使用方法について 除草剤を利用する事で、雑草を枯らす事も出来ます。ですがこの方法を取る場合、お庭の他の草木まで枯らしてしまう可能性があります、注意が必要です。加えて除草剤の効果を正しく引き出すためには草の根元部分に正しく散布する必要があります。簡単な作業のようですが取り扱い方には非常に注意が必要です。 草刈りにかかる費用について お庭のお手入れなど草刈りの費用につきましては、いつでもお気軽に弊社までお問合せ下さい。お電話でその他疑問や質問もお答え致します。ごく小さいお庭のお手入れのものから本格的な土地のお手入れまで丁寧に対応致しますので、ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフにまでお声がけ下さい。

      株式会社SDSからのコメント

      草刈り・剪定などお庭の作業は弊社にまでお気軽にご相談下さいませ。

      お庭の維持や野原のお手入れのためには草刈りは欠かす事が出来ません。しかし必要以上に体力を使う作業ですので、年々作業がつらくなっている人や、人手が足りないという人が多い傾向があります。そんな時に頼ってほしいのが、弊社のサービスです。弊社は主に造園などの仕事を手掛けております。草刈りに対しても知識があり、適切な形で行う事が出来るのです。作業に関する費用や、気になる点はお気軽にお電話にてお問合せ下さい。親切・丁寧な弊社スタッフがわかりやすく疑問にお答え致します。草刈りの費用につきましては、作業量や面積によって異なりますので、あらかじめご了承下さいませ。

      よくあるご質問

      Q 草刈りを行う時期はいつ頃がよいでしょうか?
      A 大抵は新緑が芽吹く初夏の頃に1度と、秋から冬にかけての全体のお手入れとして1度の合計2度行うのが一般的とされています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社SDSの会社概要

      住所 山梨県南巨摩郡富士川町天神中條654-1
      電話番号 0556488222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i5KkrHaN