株式会社ガーデン知多 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • プロの技術と経験が必要な剪定も、リーズナブルな価格でお客様にご提供します。 お電話1本で迅速対応!弊社スタッフがすぐにご自宅に駆けつけてお悩みを解決します。 地域に密着したサービスで、お客さまの信頼を大切に速やかな対応をお約束します。

      サービス内容の詳細

      外構工事の重要性について 美しいお庭を構成するのは樹木や草花だけではなく、門扉やカーポート、塀なども住まいの外観に影響を及ぼす重要な部分です。そのため、デザインからしっかりと検討することが大切ですが、弊社ではヨーロッパ風、アジア風など様々なスタイルのデザインに対応しています。 外構工事の計画性にいつて お庭を思い通りの見た目にするためには、住まいの外観に影響を及ぼす外構の演出をしっかりと計画した上で施工しなければなりません。後悔しないためにも気をつけるポイントを挙げるとすれば、建物の中から庭を眺めてみる、防犯のためあまり塀の高さを高くしすぎないようにすることなどが考えられます。 草刈り作業の料金について 弊社では草刈り作業に入る前にお客さまと綿密な打ち合わせを行い、作業内容やお見積もりについてお客様のご納得をいただいてから作業に入ります。そうすることで余計な作業を省略し、よりリーズナブルな価格で作業を提供できるので、お客様からは大変ご好評をいただいております。

      株式会社ガーデン知多からのコメント

      庭の草刈りや外構工事はガーデン知多にお任せ!迅速丁寧な施工に定評があります。

      庭木のお手入れには剪定や草刈りなど1度やっただけでは終わらない作業が数多くありますが、定期的にお手入れをするというのは慣れていないと大変な重労働です。弊社はこのような大変な作業をお客様に代わってしっかりと行い、気持ちのよいお庭の状態を保ち続けるほう努めます。 お庭の美しい外観を保ち続け、癒しのある快適な生活を送りたいとお考えの方はぜひ弊社にご相談ください。弊社では年間を通してお客様のお宅に定期的にお伺いして常に美しい状態のお庭を提供しており、お客様からは大変ご好評をいただいております。お庭のお手入れの相談についてもプロの立場からアドバイスをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 最低限の工事を依頼して費用を抑えることはできますか。
      A 弊社では安全対策などの必要不可欠な部分に費用を回し、他の部分の費用を削ることでリーズナブルな価格での施工をいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ガーデン知多の会社概要

      住所 愛知県知多郡阿久比町大字板山字西ノ海道山16-4
      電話番号 0569471222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Td6bBS2f