内田養樹園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭に関するお客様のお悩み全般を、徹底した対応でキッチリ解決いたします。 お問い合わせをいただいたお客様の土地活用を、迅速対応で可能な限りサポートいたします。 地域密着の活動で速やかな対応を心がけ、お客様からの信頼を大切にいたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りで熱中症になるリスク 手作業の草むしりは多くの人が一度くらいはやっているでしょう。草を抜く範囲が狭い時は手作業の草むしりでも問題はありませんが、広範囲の草むしりは手作業の場合には重労働になります。また長時間の草むしりは足腰への負担も大きくなり、真夏にする場合には熱中症を引き起こしてしまうリスクもあります。 草刈り機で怪我をすることも 草を手作業ではなく草刈り機で作業する場合にも注意が必要です。普段使い慣れていない人が使用するので思いがけない怪我をすることがありますし、またこの8~9月頃は害虫などの被害も多くなるため、草が生い茂った場所に何の準備もせずに入ってしまうと害虫に刺されるなどの危険もあります。 年間管理でお庭のお手入れをリーズナブルに 当社に草刈りや剪定などの業務を1年を通じてお任せいただければ、定期的な管理が必要な場合でも常に美しい状態のお庭を保つことができるだけでなく、他の作業を個別にするよりも一括のほうが低価格で作業を承らせていただくことができます。いつも綺麗なお庭での生活をご希望なときはご連絡をお待ちしています。

      内田養樹園からのコメント

      お庭のお手入れはもちろんですが、伐採や外構工事などでお悩みならご相談ください。

      ご自宅のお庭の管理は大事なことですが色々と大変なことも多いものだと思います。それにいざお手入れを頼むとなると、どこに頼んでいいかも判らないうえに、料金の相場が判りにくく頼みにくいとお悩みの方はいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方はぜひ弊社にご相談してください。お客様のどんなに小さなご要望やご予算などをお聞きした上で、弊社ではお見積もりは無料でいたしております。お庭の庭木の剪定の1本から草刈りなどのお手入れまで、どんな小さなことでもひとつひとつ丁寧に対応させていただいておりますので、安心してお任せいいただけます。

      よくあるご質問

      Q 雑草と残して欲しい草木が混在していますが、対応は可能ですか?
      A 対応は可能ですが、この場合はお客様に必要な草木を作業員に指示していただく必要がありますので、作業時に立会いをお願いしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      内田養樹園の会社概要

      住所 鹿児島県出水市西出水町1033
      電話番号 0996620675
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xs5y3THB