ピーエヌシー工業株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域に根ざした会社です! 経験豊富な熟練スタッフによってスピーディに対応致します! 見積だけでも構いません!

      サービス内容の詳細

      草は放置しないでください! 草が伸びたことによって様々な諸問題が発生する可能性があります。もし、草が伸びて見通しが悪くなりそのことが原因となり事故が発生した場合にはどうなるでしょうか。伸びた草による因果関係が見つかった場合には、所有者の管理不足として損害賠償を負う必要があります。このような事態に発展しないためにも伸びすぎる前に草刈りを行うことが必要になってきます。 草刈り機にお悩みの方におすすめ! 多くの方が草刈機を使い作業していますが、安全対策は怠っていませんか?草刈り機による事故は毎年発生しており中には、経験者事故を起こすケースがあるほどに操作が難しい機械です。そこで草刈り機の使用を考えている方へお願いしたいのですが、防護柵はもちろん周囲に人が見えた場合には作業を一時中止してください。草刈り機による飛散物によっては怪我を負わせてしまう可能性があり大変危険です。 明朗会計を心がけております。 現地調査を行った後にお見積書をお渡ししますが、見積書の項目に不明な点があればなんでも構いませんのでお尋ねください。お客様が納得できるまでキチンとご説明致します。

      ピーエヌシー工業株式会社からのコメント

      お庭を美しくされたい方はピーエヌシー工業株式会社が全力でサポート致します!

      ピーエヌシー工業株式会社ではご家庭のお庭だけではなく、遠隔地の草刈りにも対応いたしておりますので、荒れた土地が気になっている方は弊社へご連絡ください。迅速にスタッフが現地調査へ訪れ丁寧に対応させていただきます。さらに弊社では草刈りの他に伐採や剪定も受け付けておりますので、お庭が原因の悩みは直ぐに相談してください。

      よくあるご質問

      Q 作業時間はどのくらいですか?
      A 申し訳ございません。作業時間は土地の広さによって変動するため、現地調査を行ってみない限りでは正確なお時間をお伝えすることはできません。作業時間が気になる方は現地調査へ訪れたスタッフへお尋ねください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ピーエヌシー工業株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市四十万町北カ8
      電話番号 0762980656
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dL5ikpMw