ラフズスタイル株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 素敵なお庭をお作り致します! 伸び切った雑草もしっかり刈らせて頂きます! お客さまのご要望にお応えするため最大限の努力をさせて頂きます!

      サービス内容の詳細

      草刈り作業は何回行うべき? お庭の雑草の草刈りでしたら、年に3回は行ってください。夏と秋と冬に行うのがおすすめです。6月~7月は草の成長スピードが早いため、まずはこの時期に草刈りを行います。そして次に9月~10月の成長スピードが遅くなる時期、11月~12月の枯れ始める時期の3回に分けて行うことで通年お庭の景観を維持できます。定期的に草刈りを行うことで害虫の発生を防げますし、風通しも良くなります。余裕がありましたらもう少しお手入れ回数を増やすのもおすすめです。 草刈りが害虫予防になる理由 背丈の高い雑草のあるお庭や雑草が生い茂ったお庭は、害虫にとって住みやすい環境です。雑草の放置は害虫の住処を作っているようなものであり、次々に害虫が発生してしまうのです。害虫は草木への影響にとどまらず、自宅の中にも入り込んだり、洗濯物にも付着したりします。隣家も害虫による被害を受けてしまう恐れがありますので、草刈りは定期的に行いたいものです。 作業場を確認した上で料金は決定致します 申し訳ございません、こちらでは明確な料金をお伝えすることができません。一度現場を確認してからでないとお見積りを出せませんので、一度弊社にご連絡をお願い致します。

      ラフズスタイル株式会社からのコメント

      伸び切った雑草の草刈りは弊社が喜んでお受け致します!

      仕事が忙しくてお庭をお手入れする暇がない、思うように身体が動かなくて草刈りをするのが辛いなど理由があり草刈りをできない方もいるでしょう。しかし、雑草が生い茂るとお庭が鬱蒼とした雰囲気になりますし、蛇などの危険な生物や虫なども住み着きやすくなります。いわば、ジャングルのような状態になってしまうのです。美観や安全性を考慮して草刈りは定期的に行うことをおすすめします。弊社には草刈りのスペシャリストが揃っており、スピーディーに対応致します。草刈りに関することでしたらどこよりも知識と技術を持っていますので遠慮なくご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 空き家も草刈りをした方が良いですか?
      A はい、空き家の草刈りも行いましょう。手入れ回数が少ない分雑草の伸びるスピードが早いです。ゴミの不法投棄をされる可能性もありますので、空き家のお手入れもぜひ行ってください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ラフズスタイル株式会社の会社概要

      住所 新潟県新潟市西区亀貝104-1
      電話番号 0253780051
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Rv7hUgeP