ジャービス商事株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 手間と時間が掛かる草刈りは弊社がお手伝い致します。 お客様のご希望を叶えるための最善の作業を行います。 煩わしい草刈り作業から解放されます。

      サービス内容の詳細

      除草にはどんな方法がある? 除草には様々な方法があります。草刈り機等を使用して除草する「機械刈り」、鎌等を使用して除草する「手刈り」、草を引き抜く「草むしり」、薬剤を使用して草を枯らす「除草剤」、シートを被せて光を遮断することで植物の成長を抑える「除草シート」等の方法があります。またこの他にも塩水や熱湯等を使用して草を枯らす方法もあります。除草にはこれだけたくさんの方法があるので、ご自身に合った方法を探してみましょう。 草の処分方法について 草の処分方法には、ご自身で処分を行う方法と、業者に依頼して処分を行う方法の2種類があります。ご自身で処分を行う方法としては、可燃ごみとして出したり、野焼きをしたり、堆肥として使用したり、等の方法があります。手間は掛かりますが料金が掛からないというのがメリットです。一方で業者に依頼して草の処分を行う場合は、費用はかかりますが手間が一切かからないというメリットがあります。ご自身のお好きな方法で草を処分しましょう。 安心のリーズナブル価格 弊社では、お客様が望んでいない作業は一切行いません。そのため、必要な作業のみを行うので余計な費用が掛かってしまう心配も無く安心です。料金に関しての疑問にもしっかりとお答え致しますので、お気軽に弊社までご連絡下さい。

      ジャービス商事株式会社からのコメント

      草刈りに手間も時間も掛けたくないという方は弊社をご利用下さい。

      草刈りが手間だと感じている方も多いのではないでしょうか。弊社はそのような方のお手伝いをさせて頂いております。草刈り作業から解放されたい方は、ぜひ弊社をご利用下さい。お客様のご希望内容に沿った作業内容で作業のご提案をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

      よくあるご質問

      Q 作業後に質問等をすることは可能ですか?
      A 弊社ではアフターサービスにも対応致しております。作業後に気になる点等がございましたらお気軽に弊社までご連絡下さい。お客様がご理解頂けるまで丁寧にお答えさせて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ジャービス商事株式会社の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市西川田本町3丁目24番17号
      電話番号 0120-552-555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://jarbis.com/