便利屋マルエムの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草が伸びて蚊も発生し、孫が来ても庭でプール遊びも出来なくなりました。

    4

    草刈り

    進藤 勝久さん 2016.11.30

    庭の草が伸びて蚊も発生し、孫が来ても庭でプール遊びも出来なくなりました。草取りしようと外に出ると暑くて、蚊にも刺され、手に負えないので便利屋マルエムさんにお願いすることにしました。見積もりもすぐに出て手際よく作業して頂けました。夏休みに入って子供達も喜んでくれました。丁寧な仕事と低料金だったのでこちらに依頼して良かったです。どうもありがとうございました。

  • しばらく自宅を開けた際、庭の雑草が伸び放題になってしまい自分たちの手に負えなくなったので、こちらの業者さんに依頼することにしました。

    4

    草刈り

    北田 弘也さん 2016.11.30

    しばらく自宅を開けた際、庭の雑草が伸び放題になってしまい自分たちの手に負えなくなったので、こちらの業者さんに依頼することにしました。とても丁寧に作業していただけたので、草刈り直後もきれいでしたが、その後もなかなか雑草が生えてこず、きれいな状態が長続きいたしました。今まで、自分たちで自己流の草刈りをしていたのですが、今後は定期的にお願いしようと思います。

  • 最近、建売物件を購入し、楽しく過ごしていましたが、お庭の手入れが出来ず悩んでいました。

    4

    草刈り

    金子 ひろみさん 2016.11.26

    最近、建売物件を購入し、楽しく過ごしていましたが、お庭の手入れが出来ず悩んでいました。(虫が本当に苦手なんです)便利屋さんで検索をかけたら沢山出てきましたが、近所で24時間対応なのが、こちらの業者だったので依頼しました。初めて便利屋さんに依頼しましたが、すごく好印象を受けました。作業もとても丁寧でした。これからは、雑草が気になったらお願いしようと思いました。

  • 最近忙しかったので、庭の草刈りをしていませんでした。

    4

    草刈り

    岡部 一さん 2016.11.11

    最近忙しかったので、庭の草刈りをしていませんでした。庭の雑草が伸びててすごく見栄えが悪くなっていたので、業者に草刈りを依頼することを決めました。そうはいっても、これまでに草刈りなんて依頼をしたことがなかったので、どの業者に依頼をすればいいのかよくわかりませんでした。友人にどの業者にすればいいか相談すると、今回利用した業者を紹介されました。料金も安かったですし、依頼をして良かったです。庭を綺麗にしてくれたことに感謝しています。

  • こちらの業者さんには以前別件でお願いしたことがあって、その時の対応もとても親切で良かったので、今回草刈りを検討した時に、迷わずこちらの業者さんを選びました。

    4

    草刈り

    大熊 なぎささん 2016.10.30

    こちらの業者さんには以前別件でお願いしたことがあって、その時の対応もとても親切で良かったので、今回草刈りを検討した時に、迷わずこちらの業者さんを選びました。前回とは違う方が来られましたが、対応等は前回と同じく、とても満足いくものでした。作業も丁寧にして頂き、庭もきれいになったので、嬉しいです。また何かあったらこちらの業者さんに頼みたいです。

  • 私の家の周りでは老人ばかりで、草刈りが出来なくなってしまいました。

    4

    草刈り

    大城 健さん 2016.10.14

    私の家の周りでは老人ばかりで、草刈りが出来なくなってしまいました。私は、元々足が悪くてかがんだ仕事が出来ません。なので便利屋マルエムさんに連絡して、草刈りしてもらいました。こちらのスタッフさんは、豊富な知識があり、再度雑草が生えてこないように徹底してくれました。対応してくれた人もすごく優しい人で、説明もしっかりしていて良かったですよ!

対応エリア

基本情報

便利屋マルエム
住所
岐阜県各務原市川島河田町454-24
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
岐阜県各務原市川島河田町454-24
営業時間
24時間
定休日
年中無休