おそうじハウス姶良店の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回、庭の草刈りと家の裏の空き地の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    早坂 勇太さん 2016.12.24

    今回、庭の草刈りと家の裏の空き地の草刈りをお願いしました。ゆくゆくは飼っている犬の遊び場にしたいと考えていました。数年間、何も手をつけず、草が酷いことになっていました。今回、業者さんに見積りをとってもらい、料金の安さにびっくりしました。作業も丁寧で素早くしていただき、大変満足しています。きれいになった庭で、愛犬も自由に遊びまわって喜んでいます。空き地がきれいになり、有効に再利用でき、良かったです。

  • 草刈りにいつも頭を痛めておりました。

    4

    草刈り

    川原 希さん 2016.12.10

    草刈りにいつも頭を痛めておりました。それほど広くはない庭ですが草がすごいんです。夏になると蚊がすごいですし、お盆も近づくしなんとかしてきれいにしたかったので専門業者さんにお願いすることにしました。対応が早くすぐ来てもらえて、仕事もとても早かったです。こんなにすぐにきれいになるのなら料金を払っても全然惜しくない!!と心から思いました。今後草刈りはこちらにお願いすることに決めました。きれいにしてもらってありがとうございました。

  • 梅雨に入って毎日ジメジメ。

    4

    草刈り

    川野 さゆりさん 2016.11.30

    梅雨に入って毎日ジメジメ。庭の草も一雨ごとにぐんぐん伸び、草刈りを考えると、夏に向かって頭が痛くうんざりしていました。そこで今回お掃除ハウス姶良店さんに草刈りを依頼したところ、すぐに手配して頂き手際よくあっという間にきれいな庭に大変身。費用も思っていたよりお安く上がって大満足でした。こちらにお願いして本当に良かったと喜んでおります。

  • 梅雨に入って、毎日ジメジメ、庭の草も夏に向かい、一雨ごとにぐんぐん伸びる一方で草刈りを考えると、頭が痛く、うんざりです。

    4

    草刈り

    臼井 直人さん 2016.11.30

    梅雨に入って、毎日ジメジメ、庭の草も夏に向かい、一雨ごとにぐんぐん伸びる一方で草刈りを考えると、頭が痛く、うんざりです。そこで今回は、こちらに草刈りを、依頼しました、すぐに手配して頂き、あっという間に、きれいな庭に大変身。費用も思っていたよりも、お安く上がって、大満足です。こちらにお願いして大正解でした。

  • 夏場に家の周辺や裏庭の草むしりを私がやっていたのですが去年は腰の調子が悪くて、とてもできそうなになく妻にやらせるのも悪い気がするのでこちらの、草刈代行業務のサービスをお願いしました。

    5

    草刈り

    波多野 博明さん 2016.11.30

    夏場に家の周辺や裏庭の草むしりを私がやっていたのですが去年は腰の調子が悪くて、とてもできそうなになく妻にやらせるのも悪い気がするのでこちらの、草刈代行業務のサービスをお願いしました。安い作業料金で短時間で全部やってもらい、妻にも迷惑をかけずに済んだので満足しています。手も抜かずに綺麗に全部をやってくれたので私としても、このサービスはおススメです。

  • 空き家に生えている雑草が、久しぶりに見に行ったら大変な事になっていたのでおそうじハウス姶良店さんにお願いしました。

    4

    草刈り

    川崎 彩華さん 2016.11.26

    空き家に生えている雑草が、久しぶりに見に行ったら大変な事になっていたのでおそうじハウス姶良店さんにお願いしました。雑草の草刈りなんて、初めてお願いしたのですが、スタッフさんは常に草刈り担当している人で、丁寧に説明してくれましたよ。経験も豊富なので、作業の方もスピーディにすすみ、空き家を綺麗な状態にしてもらえました。

  • 畑の周りの雑草が多くなってきたのでおそうじハウス姶良店さんに草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    手島 なつみさん 2016.10.16

    畑の周りの雑草が多くなってきたのでおそうじハウス姶良店さんに草刈りをお願いしました。畑をやっている父や母も大分年老いてきたので、さすがに雑草が生えっぱなしはいけないと思いました。雑草面積がそこまであるわけでは無いですが、対応してくれて助かりました。金額も思ったより安かったですし、スタッフさんも優しい人だったので、また伸びてきたらお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

おそうじハウス姶良店
住所
鹿児島県姶良市船津1675
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休
住所
鹿児島県姶良市船津1675
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休