便利屋スズキの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草刈りをこちらの業者にお願いしました。

    4

    草刈り

    清田 真悠子さん 2016.12.23

    庭の草刈りをこちらの業者にお願いしました。最初はどのくらい料金がかかるのか知りたかったので業者に庭を見てもらいました。その場で無料で見積もってもらったところ、それほど庭が広くないので30000円という金額を提示されたので納得した上で草刈りをお願いしました。後日あらためて草刈りに来てもらいましたが、複数人いることもあってスムーズに草を刈る姿が印象的でした。数十分後にはすっかり草がなくなっていてので、本当に感謝しています。

  • 朝早く起きて庭の草引きをするのは主婦の私。

    5

    草刈り

    木本 豊さん 2016.11.30

    朝早く起きて庭の草引きをするのは主婦の私。家族の皆は誰も起きてこないので、正直嫌になって便利屋スズキさんに電話して見ました。見積もってもらうと金額的にも高くなくお願いすることにしました。すぐに来て下さりきれいに草を引いて頂きすっきりです。これならこれからもこちらにお願いすると家族に宣言しました。これからもずっとよろしくお願いします。

  • 山の麓に空き地があるのですが、そこを放置しすぎて大変な量の雑草が生えてしまいました。

    4

    草刈り

    石原 大五郎さん 2016.11.30

    山の麓に空き地があるのですが、そこを放置しすぎて大変な量の雑草が生えてしまいました。自分じゃ手に負えないので業者を探したところ、便利屋スズキさんを見つけ問い合わせをしました!空き地が広範囲なので出来るか不安だったのですが、対応できます!との事だったので、調査に来てもらいました!見積もりを切ってもらい、それほど高い金額ではなかったのでそのまま作業もお願いしました!担当してくれるスタッフさんがとてもいい人で、常に笑顔だったのでいい会社だなと感心しました。作業後、空き地はとてもきれいになったので、また生えてきたらお願いしようかと思います!!この度は、ありがとうございました!

  • 夏本番となり、庭の草木が伸びたい放題になっていました。

    4

    草刈り

    児玉 花緑さん 2016.11.18

    夏本番となり、庭の草木が伸びたい放題になっていました。この暑い中、草むしりなどできるわけがありません。そんな事を近所のママ友に相談したところ、こちらの業者さんを紹介されました。便利屋さんに頼んで大丈夫なの?と半信半疑でしたが、ママ友も依頼したらく私もいざ連絡してみました。問い合わせの時点ですごく丁寧に分かり易く説明をしてくれたので、日程を決めお庭作業をお願いしました。当日は猛暑日で作業員さんが汗を垂らしながら作業していたのを見て、申し訳ない気持ちになりました。でも、お庭は見違える程、綺麗になり、作業員さんにも感謝、ママ友にも感謝致します。有難うございました。

  • 草刈りは億劫ですが、そのまま放置しておくと、ご近所迷惑になってしまうので業者さんを頼んでみることにしました。

    4

    草刈り

    深沢 浩介さん 2016.11.15

    草刈りは億劫ですが、そのまま放置しておくと、ご近所迷惑になってしまうので業者さんを頼んでみることにしました。自分で行っていた時よりもずっときれいにしてもらえて、時間も早く終了したので、これからは無理せずにお願いした方が良いと感じました。料金的にもそんなに高くなかったので、お願いして正解だったと感じています。

  • 雑草をそのままにしておくと、お隣の敷地まではびこって迷惑をかけてしまうので、定期的にお願いしています。

    4

    草刈り

    磯野 六郎さん 2016.10.22

    雑草をそのままにしておくと、お隣の敷地まではびこって迷惑をかけてしまうので、定期的にお願いしています。お金はかかってしまいますが、自分でする大変さと引換に、時間のゆとりを手に入れているので、便利屋お助け本舗さんにお願いして良かったね、と家族で話をしています。これからも定期的にお願いしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

  • 畑を耕そうと、いつも父がやっているのですが、畑をやらなくなってしまい、大変な雑草地帯となっていました。

    4

    草刈り

    豊原 まみさん 2016.10.10

    畑を耕そうと、いつも父がやっているのですが、畑をやらなくなってしまい、大変な雑草地帯となっていました。しかも、雑草を排除しないと栄養がいかないので、早めに対応してくれる便利屋スズキさんい連絡しました。初めて見積もりを出してもらったのですが、他の会社より安いなと思い草刈りしてもらいました。安いのに、草刈りはハイクオリティだったので助かりました!

対応エリア

基本情報

便利屋スズキ
住所
宮城県塩竈市赤坂19-6
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
宮城県塩竈市赤坂19-6
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休