お役にたち隊の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を建てたときに草が生えるかもしれないけれど、砂利やコンクリートをはるのはもったいないなぁと思う場所でした。

    4

    草刈り

    松谷 景子さん 2016.11.30

    家を建てたときに草が生えるかもしれないけれど、砂利やコンクリートをはるのはもったいないなぁと思う場所でした。案の定、草が生えてきてプロにお任せしようと今回お願いしました。室外機の横と隣の家とのフェンスの間だったのですが、草がどこにあったの?と思うほどキレイになっており感動です。他の場所も気になるところがでてきたので、近々またお願いします。

  • 家の周りの雑草が生い茂ってきてしまい、対処に困っていました。

    4

    草刈り

    黒木 サンタマリアさん 2016.11.30

    家の周りの雑草が生い茂ってきてしまい、対処に困っていました。そこで私の考えるコストに合う業者を探したところ、お役にたち隊さんの見積もりが良く、お願いしました。コストだけでなく、草刈りを得意としているので信頼できるなと思いお願いしました。草刈り作業をやってもらい、仕上がりも満足いく綺麗さだったのでお願いして正解でした。

  • 広い庭の草刈りが大変に感じたのでこちらの業者にお願いしました。

    4

    草刈り

    佐藤 奈央さん 2016.10.21

    広い庭の草刈りが大変に感じたのでこちらの業者にお願いしました。以前までは自分が草刈りを行っていたのですが、気が付くとまた生えてくるので無料で見積もりを出していただき、指定した日時に来てもらいました。直ちに作業に入って頂きましたが、とても慣れた手つきでみるみるうちに草刈りを行ってくれました。数十分後には全ての草刈りが終わり、非常に満足のいく対応でした。あれだけ面倒だった草刈りがすぐに終わったので、次も何かあったらお願いしたいです。

  • 草刈りするタイミングって難しいです。

    4

    草刈り

    生田 サダヲさん 2016.10.18

    草刈りするタイミングって難しいです。あんまり暑い日はバテるし、今日なら行けるかなと思っても予定が入ってしまったり。そんなこんなで、予定が合わずに時間が経過したら、雑草がすごいことになってしまいました。素人の力ではちょっと無理かなと思ったので、初めて業者さんを頼んでみることに。ネットで検索したお役にたち隊さんにお願いしました。あんなにすごかった雑草が見事にきれいに刈られて感動的でした。

  • 庭の雑草取りが大変で、負担にもなってきたので、初めて今回業者さんを依頼してみようということになりました。

    4

    草刈り

    園田 さんまさん 2016.10.12

    庭の雑草取りが大変で、負担にもなってきたので、初めて今回業者さんを依頼してみようということになりました。ネットで調べたら、お役にたち隊さんが見つかり、家からも近かったので電話してみました。作業前の説明もしっかりして下さり、作業自体もとても丁寧で、あんなにすごかった雑草が全然なくなり感動しました。また次回も頼みたいです。

  • いろいろな用事が重なり家を空けなくてはいけなかったのですが、その後知人が来ることになっており草刈だけがどうしても間に合わなくて頼みました。

    4

    草刈り

    竹原 詩織さん 2016.10.11

    いろいろな用事が重なり家を空けなくてはいけなかったのですが、その後知人が来ることになっており草刈だけがどうしても間に合わなくて頼みました。家を空けた状態でお願いして申し訳なかったのですが、帰ってきたら見違えるキレイさで我が家かと疑うほどでした。おかげさまで期日に間に合い、知人を招き入れるのも気持ち良かったです。お世話になりありがとうございました。

対応エリア

基本情報

お役にたち隊
住所
秋田県秋田市仁井田新中島
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
秋田県秋田市仁井田新中島
営業時間
24時間
定休日
年中無休