便利屋いよ太 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金 990円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4382

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7965
0800-805-7965
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 作業が大変な草刈りから、剪定・伐採までお任せください!    

  • 24時間受け付け対応しておりますので、お気軽にお問合せください!

  • 相談・お見積りは無料です!どんな小さなことでもご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 田んぼとして使っていた土地があり、体調を崩してからは放置したままになっていました。

    5

    草刈り

    大槻 まさみさん 2016.12.31

    田んぼとして使っていた土地があり、体調を崩してからは放置したままになっていました。しかし手入れを一切出来なくなってからは雑草でいっぱいになり、一度綺麗にしておこうと思い草刈りをしている業者を探していてインターネットで娘が見つけて来てくれました。電話をするととても親切に受け答えをしてくれ、無料で見積もりもして貰えるとの事で見に来て貰う事にしました。来てくれたスタッフさんも親切で感じが良かったのと、見積もり額も安かったので草刈りをお願いしました。隅々まで丁寧に草刈りをしてくれ、後片付けや掃除まで完璧にして作業を終えてくれ満足出来ましたので、定期的にお願いしようと思っています。

  • 両親が年を取ってきて、膝が悪くてかがめないと言っているので、業者さんに依頼することを提案しました。

    4

    草刈り

    田辺 長利さん 2016.12.30

    両親が年を取ってきて、膝が悪くてかがめないと言っているので、業者さんに依頼することを提案しました。最初は草刈りなんか頼んで大丈夫かと心配していましたが、そんな心配は全然無用でした。こちらの希望の日時なども聞いて下さり、作業自体もとても丁寧に行って下さいました。庭がきれいになったと両親が喜んでいます。ありがとうございました。

  • 元々ガーデニングをしていたのですが、最近雑草が伸びてきて、あまり栄養がいっていません。

    4

    草刈り

    照井 晋也さん 2016.12.28

    元々ガーデニングをしていたのですが、最近雑草が伸びてきて、あまり栄養がいっていません。ですが、雑草の量もだいぶ増えてきたので便利屋いよ太さんに連絡して草刈りしてもらいました。対応がすごく早く、作業も皆さんスムーズにしていたので、やはりプロ技術は素晴らしかったですね。最後に出た雑草もすべて持ち帰ってくれたのでその点も良かったです!

  • 先日は有難うございました。

    4

    草刈り

    山崎 真希さん 2016.12.21

    先日は有難うございました。雑草が伸び放題の庭を綺麗に手入れしていただきました。初めは、草刈りぐらいで電話していいのか不安でしたが、丁寧な対応に感激し、すぐに見積りをお願いしました。見積りも無料なので、安心感満載でした。リーズナブルな価格で迅速に対応していただき、作業を見ててもまたお願いしたいと思いました。また機会がありましたら、ご連絡します。

  • 家の横の通路が狭く自分では作業しにくかったので業者さんにお願いしました。

    4

    草刈り

    宇田川 ひかりさん 2016.11.30

    家の横の通路が狭く自分では作業しにくかったので業者さんにお願いしました。狭い場所なのでどうかなと思ったのですがあっという間にスッキリしました。やはり業者さんにお願いすると違うなと感じました。小さい子供がおり作業員さんに話しかけたり邪魔をしてしまいましたが笑顔で接してもらえました。是非またお願いしたいです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈りなどお庭のお手入れ】 草刈りから、剪定・伐採などお庭のお手入れを各種行っております。お客様のご要望に柔軟に対応しておりますので、お気軽にお問合せください。 【各種お掃除】 トイレ掃除、溝掃除、お風呂掃除、換気扇掃除、雨樋掃除、出張洗車など 【その他】 家具や電化製品の組立、家具移動や部屋の模様替えのお手伝い、ネットショッピング代行、ネットで購入した商品の組立、電球交換、換気扇交換、ペンキ塗り、簡単な大工作業、バッテリーあがりやパンクなどのちょっとした車のトラブル、買い物お手伝い、犬の散歩など 詳しくは当店までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.直接お伺いいたします。

    当店スタッフが直接お伺いさせていただきます。

  4. 04.お見積り作成

    現地調査後、正式なお見積りを作成いたします。

  5. 05.作業開始

    お客様のご要望に柔軟にお応えできるよう努力します。

  6. 06.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    直接お伺いいたします。

    当店スタッフが直接お伺いさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積り作成

    現地調査後、正式なお見積りを作成いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様のご要望に柔軟にお応えできるよう努力します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 伊與田徳隆

まごころ、親切、確かな技術をお客様にお届けし、お客様の生活のお力になれますよう日々精進を続けております。地域密着店のならではの細かいところまで行き届いたサービスを心がけ、柔軟にお客様のご要望に対応し、今よりもっと沢山のお客様から信頼を獲得していきたいと考えております。24時間ご相談を受け付けておりますので、どうぞお気軽にお問合せください。

    便利屋いよ太からのコメント

    草刈りでお悩みでしたらとにかく相談してみてください

    大阪府の枚方市を拠点に活動しております、便利屋いよ太です。対応エリアは枚方市を中心に活動をしております。一人でコツコツと行っておりますので、お気軽にお問合せください。 受けつけは24時間対応、相談・見積りは無料で行っております。 【草刈りお任せください】 お庭の雑草は景観を著しく損ねてしまいます。そのため定期的に個人で草刈りを行っているという方も多いと思いますが、草刈りは足腰に大きく負担がかかる大変な作業です。特にご高齢の方には負担が大きく、定期的に作業を持続して行う事は非常に困難であると言えるでしょう。しかし、定期的な草むしりを行わないと雑草はみるみる生長し、土の栄養分を雑草が吸収してしまうなど、お庭の他の木や花々に悪影響をおよぼしてしまうのです。そのような大変な草むしりも当店にお任せください。ご依頼いただきましたら、迅速に駆けつけまして、丁寧に作業を行います。草刈りは仕事などが忙しくて作業ができない方もいらっしゃいますが、体への負担が大きいという理由で行えないという方も沢山いらっしゃいます。そのようなお客様のご負担を軽減し、お力になるべく便利屋いよ太が責任を持ってお庭のお手入をさせていただきます。お庭の大きさに関わらず作業しておりますので、どうぞお気軽にお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    便利屋いよ太の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 雑草を生えにくくするために薬を使おうと考えています。有効でしょうか?
    A 薬剤の散布は雑草を生えにくくするための有効な手段の一つです。、しかし、家庭菜園やガーデニングを行っていらっしゃる方につきましては、そちらに悪影響が出る可能性もございますので、ご使用の際には注意が必要です。
    Q うちの庭に雑草がだいぶ生えてきてしまったので、草刈りをお願いしたいです。
    A 迅速に対応いたしますので、お気軽にご依頼ください。雑草は生えたままにしておくとお庭の景観を損ねてしまうだけではなく、害虫の発生源なってしまうこともございます。また、雑草が土の栄養分を吸い取ってしまうことで、お庭の他の木や草に悪影響を及ぼすこともございます。
    Q そんなに広い庭ではないのですが、草刈りはしていただけますか?
    A もちろん大丈夫です。当店ではどのように小さな依頼でも対応いたしますので、ご安心ください。お客様の様々なご要望には柔軟に対応する努力をさせていただいております。その他にもご何か不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によりましては、作業が円滑に進められますよう、ご自宅のお荷物や家具などのご移動をお願いする場合もございます。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当店繁忙期におきましては急な変更キャンセルは、対応することが難しくなってしまいます。分かり次第お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。場合によりましてはサービス料が発生してしまうこともございますので、あらかじめご了承ください。

    便利屋いよ太の会社概要

    住所 大阪府枚方市山之上2-16-9
    電話番号 090-8367-0208
    営業時間 9時~17時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL