富士園芸資材株式会社(札幌市白石区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の畑を使用しなくなったので、砂利を敷きオシャレにしようと思い、北海道札幌市白石区で砂利を敷いていただける業者を探し、お願いしました。

    5

    砂利敷き

    伴 勇介さん 2016.12.12

    自宅の畑を使用しなくなったので、砂利を敷きオシャレにしようと思い、北海道札幌市白石区で砂利を敷いていただける業者を探し、お願いしました。すぐに自宅にきていただき、どのようにするかなど、打ち合わせの上、砂利を敷いてもらいました。とてもキレイに明るくなり、満足でした。料金も思ったより安く済み良かったです。

  • 私の父は定年退職してから庭の手入れに夢中になり、暇さえあればいつも庭いじりをしていました。

    5

    砂利敷き

    多田 あいさん 2016.12.11

    私の父は定年退職してから庭の手入れに夢中になり、暇さえあればいつも庭いじりをしていました。そんな父がある日、庭を砂利敷きにしたいと言いだしました。しかし砂利敷きの作業は素人では大変だろうと思い、私はこちらの業者さんに電話して依頼しました。比較的、安い値段で庭を砂利敷きにしていただきました。時間もそんなにかからず、安く済んだので頼んでよかったです。

  • 家の周りの砂利の敷き詰めをお願いしようと思いましたから、札幌市白石区の自宅まで呼びました。

    5

    砂利敷き

    飯田 咲さん 2016.12.10

    家の周りの砂利の敷き詰めをお願いしようと思いましたから、札幌市白石区の自宅まで呼びました。業者の方はすぐに敷き詰め作業を開始してくれて、適量の砂利をしきつめてくれましたから、見栄えもかなり良くなりました。また次回も砂利の交換作業が必要になったら、お手頃価格でやってくれた同じ業者さんにお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

富士園芸資材株式会社(札幌市白石区)
住所
北海道札幌市白石区流通センター1丁目4-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区流通センター1丁目4-1
営業時間
定休日