都築園芸(安城市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭に前々から砂利を撒こうと思っていたのですが、作業が重労働で費用も掛かりそうだったのでこちらに依頼をしました。

    5

    砂利敷き

    藤田 三省さん 2016.11.17

    自宅の庭に前々から砂利を撒こうと思っていたのですが、作業が重労働で費用も掛かりそうだったのでこちらに依頼をしました。業者の作業はとてもスムーズで、あっという間に砂利まきを終わらせてくれたので本当に助かりました。高額にならないか心配だった費用も、十分予算内に収まったので良かったです。良い業者だったのでまた機会があればお願いしたいと思います。

  • 愛知県安城市に住むものですが、自宅の雑草の駆除作業が例年めんどくさくなってきたため、手間を減らすために砂利敷きをお願いすることにしました。

    5

    砂利敷き

    モリカワ タダヒロさん 2016.11.16

    愛知県安城市に住むものですが、自宅の雑草の駆除作業が例年めんどくさくなってきたため、手間を減らすために砂利敷きをお願いすることにしました。近所の都築園芸さんにお願いすると、どういった希望があるのかに沿って、丁寧に作業してもらえました。作業後は、とてもきれいな砂利敷きになり、雑草に悩まされることもあまりなくなりました。

対応エリア

基本情報

都築園芸(安城市)
住所
愛知県安城市高棚町茨池177-6
営業時間
定休日
住所
愛知県安城市高棚町茨池177-6
営業時間
定休日