共和開発株式会社(横浜市鶴見区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 門から玄関への道に丸い石を敷いたのですが、まだ殺風景な感じなので、その石の周辺に砂利を敷くことにしました。

    3

    砂利敷き

    川口 あや子さん 2016.12.29

    門から玄関への道に丸い石を敷いたのですが、まだ殺風景な感じなので、その石の周辺に砂利を敷くことにしました。業者に話をしてみると、砂利の色は白が似合うと思いますと業者が言ったので、それでお願いしますと伝えました。下見に来た業者と砂利を敷く量について相談をした後、見積もりを見せてもらいました。明日1日で終わりますと書いてあるので承諾しました。次の日、軽トラックに砂利を大量に積んできた業者は、1度その砂利を下に降ろしていました。その後、丸い石の周辺に少しずつ丁寧に白い砂利を敷いて下さいました。

  • 庭の印象を変えたいなと思っていた時に、砂利を撒くという方法があることを知りました。

    5

    砂利敷き

    西原 かおりさん 2016.12.28

    庭の印象を変えたいなと思っていた時に、砂利を撒くという方法があることを知りました。隣の家も砂利を撒いたことで印象が大きく変わったため、私の家でも行いたいなと思うようになりました。雑草の生えているところに砂利を撒いてもらったのですが、防草シートを下に敷いてから撒いたことで草刈りも楽になり一石二鳥でした。

対応エリア

基本情報

共和開発株式会社(横浜市鶴見区)
住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目35-13
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目35-13
営業時間
定休日