丸生商店(上尾市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 上尾市に譲り受けた土地があり、駐車場を経営しており、コンクリートだったのですが、水はけをよくするために、砂利に変えようということになり、今回作業をすることになりました。

    5

    砂利敷き

    古山 愛子さん 2016.11.25

    上尾市に譲り受けた土地があり、駐車場を経営しており、コンクリートだったのですが、水はけをよくするために、砂利に変えようということになり、今回作業をすることになりました。友人に紹介されたこの業者さんに電話させてもらいました。とても迅速的に対応してくれ、さすがだなと思いました。また、作業も1日で終わり綺麗に整備してくれたのでよかったです。

  • 砂利敷きのために、上尾市の業者さんに作業をお願いしました。

    4

    砂利敷き

    三沢 咲さん 2016.11.24

    砂利敷きのために、上尾市の業者さんに作業をお願いしました。お願いした業者さんにはなるべく多くの砂利を持ってくるようにリクエストしたのですが、そのとおりにしてくれました。砂利が敷き詰めている場所に砂利がなかったら不格好になってしまうので気になっていましたが、見事この業者さんが敷き詰めてくれたおかげで悩みを解消出来ました。

  • 家の砂利の新調をしたくなったので、上尾市の自宅に業者さんに来てもらいました。

    3

    砂利敷き

    熊谷 大樹さん 2016.11.23

    家の砂利の新調をしたくなったので、上尾市の自宅に業者さんに来てもらいました。まず私の家の広さでどの程度の価格がするのか見積もりをしてもらったところ、意外に安い値段でできることがわかりましたから、この業者にお願いすることに決めました。砂利敷きを実際にやってもらうと、美しく敷き詰めてくれたので、本当に満足です。

対応エリア

基本情報

丸生商店(上尾市)
住所
埼玉県上尾市愛宕3丁目20-21
営業時間
定休日
住所
埼玉県上尾市愛宕3丁目20-21
営業時間
定休日