株式会社日彰商事草加グリーンセンター(草加市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を建てる事にしたのですが、ハウスメーカーの見積もりが高すぎるので外構に関しては自分で専門業者を探してお願いする事にしました。

    4

    砂利敷き

    田川 ヒロさん 2016.10.13

    家を建てる事にしたのですが、ハウスメーカーの見積もりが高すぎるので外構に関しては自分で専門業者を探してお願いする事にしました。その際に砂利を敷くのは自分でやろうと思ったのですが想像以上にきつかったので料金を調べて安かった業者さんに依頼する事にしました。その時に頼んだのが株式会社日彰商事草加グリーンセンターさんでした。相場よりも安く施工してくれたので助かりました。他の方にもお勧め出来ます。

  • 家を改築したときに中庭を作りましたが、結局そのままの状態に。

    5

    砂利敷き

    井口 俊介さん 2016.10.12

    家を改築したときに中庭を作りましたが、結局そのままの状態に。ふとテレビでみた枯山水に心を奪われ、我が家の中庭も…と意気込んでネットで調べていた時に草加グリーンセンターさんのホームページを見つけました。いろいろな施工例を見て、お電話をしたのですが、とても親切に話を聞いてくださり、具体的な施工の打ち合わせをしているときも一緒になってなやんでくださったりして、ここにお願いして本当に良かったと思いました。完成した中庭はとても素晴らしいもので、我が家自慢の場所になりました。最初から最後までいろいろと心配りしてくださったのがほんとにうれしかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社日彰商事草加グリーンセンター(草加市)
住所
埼玉県草加市遊馬町774
営業時間
定休日
住所
埼玉県草加市遊馬町774
営業時間
定休日