株式会社グリーンセンター日進本社(下関市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めて砂利敷きを実施してもらう為にこの業者を利用しましたが素晴らしい結果を得る事ができました。

    4

    砂利敷き

    菊田 恵美さん 2016.10.23

    初めて砂利敷きを実施してもらう為にこの業者を利用しましたが素晴らしい結果を得る事ができました。こちらの希望通りに砂利敷きを行ってくれたので、大変納得できる庭を確保する事ができて満足しています。その他にも細かい部分まで色々とアドバイスしてもらう事ができたので、庭の砂利に対して貴重な情報を獲得できたのもよかったです。

  • 家のエクステリアをいじるときにコンクリート舗装にするか、砂利敷きにするか迷いましたが、砂利敷きを選んで正解だったと思います。

    5

    砂利敷き

    織田 サンタマリアさん 2016.10.22

    家のエクステリアをいじるときにコンクリート舗装にするか、砂利敷きにするか迷いましたが、砂利敷きを選んで正解だったと思います。外観がたいへん美しくなりましたし、砂利の上を歩行したときの音も小気味好いです。いらない草花も生えてくることがなくなり、家の雰囲気にもぴったりとなりました。綺麗に砂利を敷いてくださって感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社グリーンセンター日進本社(下関市)
住所
山口県下関市卸新町7-1
営業時間
定休日
住所
山口県下関市卸新町7-1
営業時間
定休日