株式会社グリーン・ワーク(岸和田市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近ガーデニングにこりはじめ、門から玄関前のスペースも植物や石などの配置をこだわっていたのですが、玄関を出てすぐの場所がただの砂で殺風景で気になっていました。

    3

    砂利敷き

    筒井 はるみさん 2016.11.19

    最近ガーデニングにこりはじめ、門から玄関前のスペースも植物や石などの配置をこだわっていたのですが、玄関を出てすぐの場所がただの砂で殺風景で気になっていました。こちらの業者さんに相談し、そこに飛び石を置き、砂利を敷いてもらうことにしました。重たい砂利なので、素人ではなかなか出来なかったはずです。やってもらえてとても助かりました。

  • 我が家の庭には昔から砂利を敷いているのですが、年月がたっているせいで砂利が泥や苔で汚れてきていました。

    5

    砂利敷き

    富沢 美咲さん 2016.11.18

    我が家の庭には昔から砂利を敷いているのですが、年月がたっているせいで砂利が泥や苔で汚れてきていました。そろそろ新しく砂利を敷き直したいと考え、市内の業者株式会社グリーン・ワークさんに作業を依頼しました。庭の面積は広く大変な作業だとは思いましたがとても手馴れた様子で、古い砂利が回収され新しくて綺麗な砂利が敷き詰められていく様には見惚れてしまいました。仕上がりに大満足です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社グリーン・ワーク(岸和田市)
住所
大阪府岸和田市内畑町158-3
営業時間
定休日
住所
大阪府岸和田市内畑町158-3
営業時間
定休日