株式会社榊原商店(横浜市神奈川区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 注文住宅を購入した際に少しでも費用を浮かそうと自分で砂利を引くことにしたのですが、自分でするとなると非常に大変であることが分かり専門業者さんに依頼することにしたのですが、その時にお願いしたのが株式会社榊原商店さんでした。

    5

    砂利敷き

    鹿賀 亮介さん 2016.12.21

    注文住宅を購入した際に少しでも費用を浮かそうと自分で砂利を引くことにしたのですが、自分でするとなると非常に大変であることが分かり専門業者さんに依頼することにしたのですが、その時にお願いしたのが株式会社榊原商店さんでした。結果的には費用が掛かることにはなりましたが当初の予定されていた費用よりも安く作業してくれたので、榊原商店さんに依頼して良かったと思っています。

  • 車を置く敷地が雨でぬかるむことが多く、砂利を敷いてもらうことにしました。

    5

    砂利敷き

    正木 賢二さん 2016.12.20

    車を置く敷地が雨でぬかるむことが多く、砂利を敷いてもらうことにしました。工務店から紹介してもらった「株式会社榊原商店」です。数人がかりで素早く作業し短時間で完了しました。思っていたよりもコストは安く、依頼して良かったと思っています。車がドロドロになることもなくなり、洗車の回数も減らすことができ助かりました。

  • 砂利きくらい自分たちでも大丈夫だろうと思い庭の一角から始めてみたのですが、思った以上につらく早々に音を上げてしまいました。

    3

    砂利敷き

    藤沢さん 2016.12.19

    砂利きくらい自分たちでも大丈夫だろうと思い庭の一角から始めてみたのですが、思った以上につらく早々に音を上げてしまいました。自分たちでは全て終わらせられないと思い、業者に頼むことにしました。業者に頼んだらあっという間に終わってしまい、最初から頼んでおけば良かったと少し後悔しました。値段は思ったほど高くなくその点も満足です。本当にありがとうございました。

  • 近所の家の何軒かが泥棒の被害にあったので、防犯のために砂利を敷こうと思いました。

    3

    砂利敷き

    村松 新太さん 2016.12.18

    近所の家の何軒かが泥棒の被害にあったので、防犯のために砂利を敷こうと思いました。家の周りを全部砂利で埋めるには、かなりの砂利が必要になるので、プロに任せようと、株式会社榊原商店にお願いしました。色や大きさも色々あり、家のスタイルに合った砂利が選べたので良かったです。スピーディーで丁寧な作業で、料金もお手ごろでした。

対応エリア

基本情報

株式会社榊原商店(横浜市神奈川区)
住所
神奈川県横浜市神奈川区反町4丁目27-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市神奈川区反町4丁目27-1
営業時間
定休日