株式会社花道(新宿区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新宿に料亭を開きたく中庭を作ったのですが、砂利をひきたいと考え、どこの業者さんがいいか友人に聞いたところ、花道さんだと理想の庭が作れるとのことだったので、相談をさせてもらいました。

    3

    砂利敷き

    ヤマサキ マサヒコさん 2016.10.21

    新宿に料亭を開きたく中庭を作ったのですが、砂利をひきたいと考え、どこの業者さんがいいか友人に聞いたところ、花道さんだと理想の庭が作れるとのことだったので、相談をさせてもらいました。実は電話時点でオープンの日が迫っており、本当に無理な日程で作業してもらうことになりました。現地調査と見積を相談させてもらい、理想の庭園の雰囲気をお伝えして作業に入ってもらったところ、予想以上に素晴らしい中庭になりました。本当に大感激でした。

  • 実家の母の家の庭に敷いていた砂利がとても少なくなり、地面が見えている状態でしたので綺麗にしてあげたいと考え、こちらに砂利敷きをお願いさせていただきました。

    5

    砂利敷き

    田辺 奈々さん 2016.10.20

    実家の母の家の庭に敷いていた砂利がとても少なくなり、地面が見えている状態でしたので綺麗にしてあげたいと考え、こちらに砂利敷きをお願いさせていただきました。日程調整から料金についてまで、細かく丁寧に説明してくれましたし相談にものってくれました。砂利も希望通りのものを敷いてもらえました。出来上がった庭は十分に満足のいく出来上がりでした。

  • 自宅の庭に雑草が生えるに任せていたのですが、少し余裕が出てきたので庭を作りなおし、雑草が生えにくいようにしようと考えました。

    5

    砂利敷き

    藤川 雅彦さん 2016.10.19

    自宅の庭に雑草が生えるに任せていたのですが、少し余裕が出てきたので庭を作りなおし、雑草が生えにくいようにしようと考えました。タウンページで調べた業者に見積もりをしてもらい、「株式会社花道」にお願いしました。門から玄関までは玉砂利を敷き、その他の場所には防草シートを敷いたうえで少し安い砂利を敷いてもらいました。これで雑草に悩まされることがだいぶ減りました。

対応エリア

基本情報

株式会社花道(新宿区)
住所
東京都新宿区北新宿2丁目7-9
営業時間
定休日
住所
東京都新宿区北新宿2丁目7-9
営業時間
定休日