モアガーデン(足立区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎にある実家は庭が広いのですが、特に手入れをするわけもなく放置状態でした。

    4

    砂利敷き

    飛田 真悠子さん 2016.10.31

    田舎にある実家は庭が広いのですが、特に手入れをするわけもなく放置状態でした。ならば私がガーデニングしたいと庭の整理を兼ねて綺麗にすることに。流石にひとりで全部できませんからスマホで検索してみることにしました。条件にあった業者があったので依頼することにしました。花壇やその周りに石や砂利も置きたかったので快く相談にのって頂きアドバイスまでして頂けました。またお願いしたいと思います。

  • 親の家を譲り受け引っ越す事となったのですが、実家の庭は和風調の庭で私は洋風ガーデンに変えたいと思い、砂利を敷き詰める事にしました。

    3

    砂利敷き

    黒岩 研二さん 2016.10.30

    親の家を譲り受け引っ越す事となったのですが、実家の庭は和風調の庭で私は洋風ガーデンに変えたいと思い、砂利を敷き詰める事にしました。こちらのモアガーデンさんは近所のお洒落なお花屋さんで、お願いする時はモアガーデンさんと決めていたのでお願いしました。とても綺麗に砂利敷きをして頂き庭が洋風ガーデンとなり満足しています。

  • 自宅を購入し防犯対策に家の回りに砂利を敷き詰めようと思い業者さんを探していた時にモアガーデンを知り、砂利敷きのお願いをしました。

    5

    砂利敷き

    杉本 寿々花さん 2016.10.29

    自宅を購入し防犯対策に家の回りに砂利を敷き詰めようと思い業者さんを探していた時にモアガーデンを知り、砂利敷きのお願いをしました。こちらの業者さんはとても素敵なお花屋さんだったので安心してお任せする事が出来ると思い選びました。家のカラーに合った砂利を数種類勧めて頂き家族が気に入った砂利を敷いてもらいました。

  • 私は足立区の住宅街でカフェを営んでいます。

    4

    砂利敷き

    内藤 照生さん 2016.10.28

    私は足立区の住宅街でカフェを営んでいます。カフェの庭部分の一部にオープンスペースを作りたく、おしゃれな仕上がりにする為に、こちらに砂利敷きを依頼しました。既に別の業者さんに大枠を作って貰って、あとは敷き詰めるだけと言う形での依頼でしたが、別の業者さんともうまく連携を取って頂け、スムーズに作業が完了しました。

  • 最初の電話の際の応答がとても丁寧だったので、依頼することのしました。

    5

    砂利敷き

    三好 希さん 2016.10.27

    最初の電話の際の応答がとても丁寧だったので、依頼することのしました。見積もりやプランなども専門家の意見も出していただいたのでとても参考になりました。こちらのわがままなども丁寧に聞いてくださったのでとても助かりました。実際の作業もとても丁寧だったと思います。価格もとても良心的でした。どうもありがとうございました。

  • 家を新築して小さい庭が持てる様になりました。

    4

    砂利敷き

    喜多 奈々さん 2016.10.26

    家を新築して小さい庭が持てる様になりました。庭木も植えたのですがまだ自分の思うような庭の雰囲気にならなくて専門家のアドバイスが欲しいと思っていました。そんな時に友人からモアガ?デンさんを紹介して貰い問い合わせると自宅まで来てくれ、いくつか庭の雰囲気を変化させる為の提案をしてくれました。そこで私が選んだのが砂利敷きで見積もり金額も安かったので作業をお願いしましたが、これのお陰で庭の雰囲気がぐっと良くなりました。センスのある良い会社に出会えて良かったです。

対応エリア

基本情報

モアガーデン(足立区)
住所
東京都足立区西伊興4丁目3-18
営業時間
定休日
住所
東京都足立区西伊興4丁目3-18
営業時間
定休日