フラワーショップKAZ(京都市伏見区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の家の庭は、ガーデニングが趣味の祖母の手で素敵な庭になっていました。

    5

    砂利敷き

    花岡 隆太さん 2016.10.18

    祖母の家の庭は、ガーデニングが趣味の祖母の手で素敵な庭になっていました。ところが腰を悪くしてしまいガーデニングができなくなったので、手入れをしなくていいように変えたいと言っていたので、一部の花壇を残し、砂利を敷いてもらうことにしました。業者に相談し、砂利の種類にはこだわりたいという祖母にわかりやすく説明してくれました。白くて丸い砂利を選び、祖母は大変喜んでいました。

  • 自宅を建設した際に駐車スペースを設けたのですが、あまりエクステリアにお金をかける余裕がなかった為に、土と少しのコンクリートのみの装飾でほとんど放置をしていました。

    4

    砂利敷き

    藤野 なぎささん 2016.10.17

    自宅を建設した際に駐車スペースを設けたのですが、あまりエクステリアにお金をかける余裕がなかった為に、土と少しのコンクリートのみの装飾でほとんど放置をしていました。しかし少し余裕ができたこともあり、素敵な駐車場にしたくて砂利敷きにしてもらおうと家族で決め、まわりからの評判の良かったフラワーショップKAZにお願いすることにしたんです。評判通りとてもきれいな砂利敷きになって嬉しく思います。

対応エリア

基本情報

フラワーショップKAZ(京都市伏見区)
住所
京都府京都市伏見区醍醐高畑町1-37
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区醍醐高畑町1-37
営業時間
定休日