タムラ花店(小田原市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に雑草が生えていて、自分で処理をするのは面倒になっていました。

    3

    砂利敷き

    海野 沙知絵さん 2016.12.14

    庭に雑草が生えていて、自分で処理をするのは面倒になっていました。雑草が生えてこないように砂利を庭に敷き詰めることにしました。タムラ花店に依頼をすると、すぐに家に来てもらえて、庭に砂利を敷き詰めてもらいました。砂利は見た目にも綺麗なもので、白くて清潔感のある庭になりました。料金も手頃だったのが助かりました。

  • 小田原市のタムラ花店は鴨宮駅近くに在る花屋さんで、以前自宅の庭の砂利敷きの際にお願いしたことが在るお店です。

    3

    砂利敷き

    細田 敏也さん 2016.12.13

    小田原市のタムラ花店は鴨宮駅近くに在る花屋さんで、以前自宅の庭の砂利敷きの際にお願いしたことが在るお店です。このお店は色々な花を販売している花屋さんで、花を購入する時に利用しているお店です。自宅の庭の雑草について相談をした時などは、除草シートを敷いてから砂利を敷いてあげれば良く、お店でも行ってくれると言う事からもお願いをしたこともあり、色々な知識を持つお店だと感じています。

  • 私の家の庭は、芝生の部分以外は土になっています。

    5

    砂利敷き

    香川 悟志さん 2016.12.12

    私の家の庭は、芝生の部分以外は土になっています。面積としては、3坪ぐらいでしょうか。毎年5月ぐらいになると、雑草に悩まされます。そこで私は庭の雑草を封じるべく砂利敷きをしようと思いました。砂利敷きをするついでにシートで覆うことで雑草をなくすことができます。自分でシートを敷く自信がなかったため業者に依頼をしたのです。

対応エリア

基本情報

タムラ花店(小田原市)
住所
神奈川県小田原市鴨宮14
営業時間
定休日
住所
神奈川県小田原市鴨宮14
営業時間
定休日