フォルム(港区)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭づくりをして素敵な庭にしたいと考えていても、いざ、自分で行うとなると庭の面積が広いため手間や時間がかかってしまい途中で断念してしまいました。

    3

    砂利敷き

    稲葉 亮さん 2016.11.12

    庭づくりをして素敵な庭にしたいと考えていても、いざ、自分で行うとなると庭の面積が広いため手間や時間がかかってしまい途中で断念してしまいました。そんな時、砂利敷きのフォルムという業者があることを知り、砂利を敷くだけでも庭のイメージを変えることができるかも、と思い、依頼をしてみることにしました。業者の人は親しみやすく、安心感の持てる対応でした。砂利敷きが完成した庭は、以前の庭とは思えないほど雰囲気がガラッと変わりびっくりしています。業者に依頼をすることに抵抗がありましたが、利用してよかったです。

  • 庭が前から殺風景で、友人にこちらの業者を紹介してもらい担当の人と話し合い庭の砂利敷きをやってもらいました。

    5

    砂利敷き

    竹下 倫子さん 2016.11.11

    庭が前から殺風景で、友人にこちらの業者を紹介してもらい担当の人と話し合い庭の砂利敷きをやってもらいました。砂利といっても色んな種類や敷き方があり、担当の人と話し合ってよく考えて決めたので終わった後の出来栄えは、私もかなり満足をする事ができました。砂利敷きで庭の雰囲気がここまで変わるとは思いませんでしたね。本当に庭が綺麗になりました。

対応エリア

基本情報

フォルム(港区)
住所
東京都港区西麻布3丁目2-13-103
営業時間
定休日
住所
東京都港区西麻布3丁目2-13-103
営業時間
定休日