サンワフラワー初石店(流山市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 砂利敷きをしてもらいました、自分では重くて無理だったので大変助かりました、問い合わせをして色々と説明をしてもらえました。

    4

    砂利敷き

    森岡 知世さん 2016.12.28

    砂利敷きをしてもらいました、自分では重くて無理だったので大変助かりました、問い合わせをして色々と説明をしてもらえました。料金も良心的で色々な種類があったのでお願いしたんですが正解でした。テキパキとやってもらえましたし均一に敷いてもらえたので満足でした。気軽に相談の出来る業者だったのでおすすめですね。

  • 砂利敷きの工事をやってもらいたいと考えていたので、千葉県流山市にあるサンワフラワー初石店さんに、自宅の周辺の砂利敷きをやってもらったのですが、基本的な砂利敷き工事を細かく丁寧にやってくれたので好感を持ちました。

    5

    砂利敷き

    長野 だん吉さん 2016.12.27

    砂利敷きの工事をやってもらいたいと考えていたので、千葉県流山市にあるサンワフラワー初石店さんに、自宅の周辺の砂利敷きをやってもらったのですが、基本的な砂利敷き工事を細かく丁寧にやってくれたので好感を持ちました。こちらの業者の方々はすべての作業を気を抜かずにやってくれるので、砂利敷きの完成度が高かったのです。

対応エリア

基本情報

サンワフラワー初石店(流山市)
住所
千葉県流山市西初石3丁目100
営業時間
定休日
住所
千葉県流山市西初石3丁目100
営業時間
定休日