カワベ園芸資材(豊橋市)の 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場を管理しています。

    3

    砂利敷き

    関 那奈さん 2016.10.30

    駐車場を管理しています。数十台置けますが、周りが住宅で、車を出し入れする際に砂埃が舞います。他の方のアドバイスもあり、砂利敷きをカワベ園芸資材さんにお願いしました。一応値段の目安に見積もりを作成して頂き、確認して依頼しました。数日後に出来上がりましたが、砂利にして正解でした。ありがとうございました。

  • 実家の庭の一角の地面が砂なのですが、そこが殺風景でずっと気になっていました。

    4

    砂利敷き

    岸部 コウさん 2016.10.29

    実家の庭の一角の地面が砂なのですが、そこが殺風景でずっと気になっていました。最近庭に、日本庭園を意識して、少し植物を植えたりと気を遣っていたので、そこにも砂利を敷くことにしました。こちらの業者さんに依頼し、石を選ばせてもらうと、職人さんが大量の砂利を敷き詰めてくれました。仕上がりは理想的なものになり、満足です。それにこんなに大量の砂利敷きは素人には難しいと思うので、お任せ出来て良かったです。

  • 自宅の駐車場に砂利を敷きたかったので「カワベ園芸資材」さんに砂利敷きの依頼をしました。

    5

    砂利敷き

    荻原 正敏さん 2016.10.28

    自宅の駐車場に砂利を敷きたかったので「カワベ園芸資材」さんに砂利敷きの依頼をしました。自分で敷いたことがあり、その時ににかなり大変で、時間もお金もかかるイメージがあったのですが、意外と早く作業が終了し、値段も想像していた金額くらいだったので良かったです。また作業してくれた方の仕事がとても丁寧でした。

  • 砂地だったパーキングに砂利を敷き詰めてもらって、見栄えをよくしたいなと思っていました。

    5

    砂利敷き

    川島 誠一さん 2016.10.27

    砂地だったパーキングに砂利を敷き詰めてもらって、見栄えをよくしたいなと思っていました。数ヶ月悩んでいましたが、見積もりしてみようと、カワベ園芸資材さんに相談しました。パーキングが狭いのもあって、思っていたより安かったので、お願いしました。数日後に綺麗にして頂いて、明るくなり、オシャレになりました。ありがとうございます。

  • 玄関前は土埃がたたないようにしたいのと見栄えを少しでも良くしたくてお願いしました。

    4

    砂利敷き

    平川 早織さん 2016.10.26

    玄関前は土埃がたたないようにしたいのと見栄えを少しでも良くしたくてお願いしました。庭も犬が走り回るのと、裏庭の窓の下にも防犯対策用として砂利を敷いてもらいました。豊橋市内で探しており、ご近所の方がこちらを進めてくれました。やはり玄関前の見栄えが違います!美しくしていただきありがとうございます!スタッフさんも優しく好印象でした!

対応エリア

基本情報

カワベ園芸資材(豊橋市)
住所
愛知県豊橋市芦原町143
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市芦原町143
営業時間
定休日