総合倶楽部 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167943

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 出張費が無料です!お客様の金銭的な負担をできるかぎり減らします

  • 伐採のみならず草刈りにも対応しております!お庭のお手入れはおまかせください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は伐採作業を、おこなっている業者です。サービス内容は、以下の通りとなっております。 【サービス内容】 伐採 草刈り 剪定 【庭木伐採費用について】 詳しい料金に関してはお見積りにて、お知らせしております。 【その他サービス内容】 エアコン設置・撤去 家電修理・設置 探偵業 水回り修理 除雪作業 遺品整理 家屋解体

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

総合倶楽部からのコメント

伐採で木の手入れの手間とはサヨウナラ!総合倶楽部は出張費無料で必要最低限の作業料が可能

庭木はお庭を彩りには、欠かせない存在です。風に揺れる葉っぱと、たくましくそびえる幹は私たちの心に自然の美しさと力強さを与えてくれます。 そんな庭木も放っておくと枝が伸びすぎてしまい、剪定という手入れの作業が必要になってきます。しかし、枝が伸びるたびに定期的な剪定の作業をおこなうのは金銭的にかなり負担がかかってしまうでしょう。 もしお客様が金銭的な理由で、庭木のお世話ができないと感じたら「総合倶楽部」に、伐採作業をおまかせくださいませ。弊社が責任を持って、お客様の庭木を伐採をさせていただきます。 ●出張費が無料!お客様の金銭的負担をできるかぎり減らします 伐採を業者に依頼するのなら、なるべく安く済ませたいものですよね。日々の生活のやりくりを考えると、料金をなるべく抑えて生活費への負担を減らしたい人がほとんどでしょう。そんなお客様に向けて弊社は、出張費を無料にさせていただいております。 同業者の多くは、お客様のお家に向かう出張費も料金に含まれることが多いです。そのため弊社に依頼をしていただけたら、ほかの業者よりもお金を浮かせられることができます。相談も無料でおこなっておりますので、一度ご相談くださいませ。 ●草刈りの作業にも対応可能!お庭をさらにキレイに! お客様は、お庭に芝生を貼っていらっしゃらないでしょうか。芝生は定期的にお手入れをしないと、雑草が生えてきてしまいます。この雑草は芝生の風通しを悪くして、ムカデや蚊などの人を攻撃する害虫の住処にしてしまうのです。 また雑草が伸びすぎていると、芝生まで栄養が行き渡らずに、芝が枯れてしまう原因にもなってしまいます。弊社では、雑草の草刈りも対応可能です。もしお客様がお庭の草刈りも希望されるようでしたら伐採と同時に対応させていただくことも可能なので、ぜひご相談くださいませ。 ●終わりに 伐採をすることで、お客様は庭木の手入れをする手間から解放されます。そこで空いた時間を趣味に充てたり、休息をしたりするなどさまざまなことをすることが可能です。ぜひ「総合倶楽部」に伐採を依頼して、自由な時間を手に入れませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

総合倶楽部の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q お見積りに料金はかかりますか。
A いいえ、一切かかりませんのでご安心くださいませ。
Q おもな出張対応エリアを教えてほしいです。
A 福岡県内とその近郊をおもな出張対応エリアとさせていただいております。
Q 営業時間を教えていただけませんか。
A 8:00~17:00で営業をさせていただいております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

総合倶楽部の会社概要

住所 福島県岩瀬郡鏡石町旭町中町28
電話番号 090-3364-2632
営業時間 8:00~17:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL https://sougou-club.com/