大分特殊伐採TL 伐採

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169278

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「大分特殊伐採TL」なら特殊伐採も可能です!むずかしいとあきらめる前に弊社にご依頼を

  • 年中無休だから土日祝日問わずお客様のお好きな時間に庭木伐採のご依頼が可能です!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 丁寧で、わかりやすい印象

    5

    伐採

    2020.9.22

    すごく丁寧で、安心してお願い出来ました。雨が降りそうな事もあり、あまり休憩もとらず、手早く、かつ丁寧に終わらせてくれました。大きくなり過ぎた樹に不安もありましたが、お願いして、良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社がおこなっているサービスは以下になります。 【サービス内容】 ・伐採 【料金】 正確な伐採費用については、弊社の無料お見積りをご利用ください。何かご不明な点などございましたら何なりとお申し付けください。 【その他サービス】 ・剪定

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

大分特殊伐採TLからのコメント

庭木の伐採は年中無休の「大分特殊伐採TL」!個人では難しい高木の伐採にも対応可能

伐採の一般的な基準として、高さが3メートル以下・直径が20センチ程度の、細くて比較的小さい庭木であれば、無理なく伐採できるサイズとされています。これ以上の高木になると難易度が上がりむずかしい作業となるため、ご自身でおこなうことはあまりおすすめできません。 「庭にある木を伐採したいけど大きくて手に負えない……」 庭木の伐採でお困りの際は「大分特殊伐採TL」にお任せください。弊社は、伐採作業を専門で請け負っている伐採業者です。 【特殊伐採も可能な伐採のスペシャリスト!】 木は枯れてしまうと、見た目以上に劣化が進んでいるものです。台風などの影響でも簡単に倒木してしまうおそれがあり、早めに伐採する必要があります。 ただし、太く背の高い庭木の伐採は、簡単な作業ではありません。伐採した際に、倒木させる方向を確実にコントロールできなければ、周囲の建物にぶつかってしまう危険や電線に触れてしまうおそれもあるためです。 そのため、高木の伐採は、低木よりも経験と技術が必要とされるむずかしい作業となっています。 しかし、庭木の伐採に頭を抱える必要はありませんよ! 弊社は特殊伐採も可能とする伐採のスペシャリストです。特殊伐採とは、端的に言うと木を倒すことなく伐採する方法のことであり、通常の伐採方法よりも高度な伐採テクニックとなります。 この特殊伐採は、おもに建物や電線など、庭木を倒すスペースがない場合に必要とされる技術です。たとえば、庭木の近くに障害物や崖の上に生えているような悪条件だとしても、弊社であれば伐採することが可能なのです。 伐採でお困りの際には、弊社にぜひお任せください。庭木のお悩みを解決することに全力で対応し、邪魔になってしまった庭木を安全に伐採させていただきますよ! 【好きなときに伐採依頼できる!年中無休で対応可能です】 庭木の伐採を考えているけど、業者との都合が合わずに困っているという場合もあると思います。お客様によって、ご都合の良い時間や日時は違いますよね。 弊社では、お客様のご都合に合わせていただけるよう、年中無休でご依頼に対応できる業務体制をとっています。 庭木の伐採は、木の生えている場所や木の大きさによっても難易度は大きくかわります。決して無理をなさらず、弊社にお任せください。 「大分特殊伐採TL」にご依頼いただくことで、安心して伐採をお任せいただけるかと思います。不要な庭木は伐採し、お庭のうつくしい景観を取り戻してみてはいかがでしょうか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

大分特殊伐採TLの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 特殊伐採とはどんな場所で依頼されるのですか
A 特殊伐採が必要とされるケースでは以下のような場所があげられます。 ・公園など、近くの住民はもちろん、近くの遊具にも倒木させないように特殊伐採します ・車や電車など、倒木が起きた際に接触事故が起こるおそれがある場所 ・墓地や神社など、重機の立ち入りがむずかしい場所でも特殊伐採が必要です。重要な文化財などに傷をつけないよう、気をつけながら狭い環境での伐採となります。
Q 営業時間を教えてください
A 弊社の営業時刻は、9:00~18:00までとなっています。
Q 伐採は低い木でも可能ですか
A はい。もちろん可能です。喜んで対応させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

大分特殊伐採TLの会社概要

住所 大分県大分市判田台北2丁目8−7
電話番号 09044827954
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL