有限会社國領造園建工(高槻市) 伐採

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木を伐採して庭を造り変えようと思い、電話帳で見つけた國領造園さんに依頼しました。

        3

        伐採

        中原 利夫さん 2016.12.13

        庭の木を伐採して庭を造り変えようと思い、電話帳で見つけた國領造園さんに依頼しました。何度か打ち合わせを重ね、作業当日は若いスタッフさんが多く来てくださり、とてもキビキビと作業をしてくださいました。伐採した後のごみの処分や、整地までお願いできたのは本当に助かりました。今後は庭造りの工事を進めていく予定です。料金は少しだけ高くなってしまいましたが、とても丁寧に作業をしてくださるので納得のいく値段となりました。

      • 初めてこの業者に依頼して、庭の伐採を実施してもらいましたが素晴らしい結果を出してもらう事ができました。

        3

        伐採

        徳田 浩正さん 2016.12.12

        初めてこの業者に依頼して、庭の伐採を実施してもらいましたが素晴らしい結果を出してもらう事ができました。庭にはいくつもの木が生えていたので、美しい庭にする為にはどうしたらいいのか悩んでいました。しかしこの業者に相談して所、色々とアドバイスや助言を行ってくれたので、最適な方法を選択する事ができたのが大きかったです。

      • 家の庭にある思い出の木を、今回伐採することになりました。

        5

        伐採

        内村 美月さん 2016.12.11

        家の庭にある思い出の木を、今回伐採することになりました。理由はやはり老朽化が心配だからです。適した森ではなくあくまで庭に植えているものなので、生命力は高いと言えどしっかりと根を張っているかということと、ちょっとしたきっかけなどもあり、切ることに決めました。こちらが伐採を請け負っていると聞きまして、依頼しました。丁寧で迅速に安全作業をしてくれました。結果的にお庭がすっきりとしていい感じです。昔から我が家の木の写真がたくさんあるので、見たいときには愛でようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社國領造園建工(高槻市)の会社概要

      住所 大阪府高槻市番田1丁目58-1
      電話番号 072-669-8580
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL