有限会社舟橋緑化(小牧市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 4件

★5
0件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 敷地内の木を何本か撤去してもらいたかったので、愛知県小牧市まで伐採に来てもらうことにしました。

    3

    伐採

    北島 愛菜さん 2016.11.10

    敷地内の木を何本か撤去してもらいたかったので、愛知県小牧市まで伐採に来てもらうことにしました。伐採業者の方は家に到着すると、木を倒す角度を考えながら伐採を始めてくれました。職人技で直ぐに伐採をしてくれましたから、その仕事ぶりには脱帽です。切り取ってくれた木も全部持って帰ってくれましたから、この業者さんで良かったです。

  • 庭の木を手入れするのがおっくうになったので伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    三沢 明日さん 2016.10.31

    庭の木を手入れするのがおっくうになったので伐採を依頼しました。すると根っこもきれいに取り除いてくれ段差もなくきれいな整地までしてくれて満足しています。また、一気に短期間で行ってくれたのでコストも安く、騒音も最小限に抑えることができて、近隣にも安心感を与える内容でした。職人的な技術を見せられてました。

  • 自宅の敷地内に娘家族の家を建てる事になったのですが、敷地内には大きな木が沢山生えておりプロの業者さんに伐採してもらう事にしました。

    3

    伐採

    古田 孝太郎さん 2016.10.30

    自宅の敷地内に娘家族の家を建てる事になったのですが、敷地内には大きな木が沢山生えておりプロの業者さんに伐採してもらう事にしました。こちらの業者さんは主人の知り合いから紹介して頂き、早急に伐採して欲しいとお願いすると伐採して頂けるとの事だったので依頼しました。大きな木が4本もありましたが無事に伐採してもらい助かりました。

  • こちらの業者さんには、所有する山の木々の伐採で定期的にお世話になっています。

    3

    伐採

    本多 しほりさん 2016.10.29

    こちらの業者さんには、所有する山の木々の伐採で定期的にお世話になっています。嵐の後に木が倒れそうになってしまう事がしばしばあり、そのまま放置すると自然に倒れて事故に繋がる危険性があるのですが、こちらの業者さんはプロですので、それらを安全に伐採・除去して下さいます。見積もりもしっかりとされており、お値段も良心的で、大変信頼しています。

対応エリア

基本情報

有限会社舟橋緑化(小牧市)
住所
愛知県小牧市外堀2丁目95
営業時間
定休日
住所
愛知県小牧市外堀2丁目95
営業時間
定休日