有限会社秋庭造園土木/北大曲営業所(大仙市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採の依頼を行いましたがまずこちらの安全をしっかりと考えてくれたので、安心して任せる事ができました。

    5

    伐採

    古田 ひとみさん 2016.12.27

    伐採の依頼を行いましたがまずこちらの安全をしっかりと考えてくれたので、安心して任せる事ができました。しかも伐採の方法やどのくらいの期間が必要なのかちゃんと教えてくれたので、信頼関係を築きやすかったのが嬉しかったです。安全面をしっかりと確保された状況の中で目的の伐採を実施してもらって、綺麗な庭に整えてもらう事ができました。

  • 事務所に敷地内にある大きな木の枝がだんだん伸びてきて、道路にはみ出しそうになっていたので先っぽを切ってもらおうと思ってこの会社にお願いをしました。

    3

    伐採

    中川 千佳子さん 2016.12.26

    事務所に敷地内にある大きな木の枝がだんだん伸びてきて、道路にはみ出しそうになっていたので先っぽを切ってもらおうと思ってこの会社にお願いをしました。自分たちで切ってもよかったのですが、思ったより難しかったので専門の方にやってもらうことにしたのです。職人さんが大きなハサミを持って来てくれて、丁寧に切り揃えてくれました。

対応エリア

基本情報

有限会社秋庭造園土木/北大曲営業所(大仙市)
住所
秋田県大仙市四ツ屋字下古道127-1
営業時間
定休日
住所
秋田県大仙市四ツ屋字下古道127-1
営業時間
定休日