有限会社いだか造園・土木事業部(名古屋市名東区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に大きな松の木が生えていたのですが、だんだんと成長したのはいいものの、我が家の生垣を越えて道路にはみ出してしまいました。

    5

    伐採

    あかさかさん 2016.12.11

    庭に大きな松の木が生えていたのですが、だんだんと成長したのはいいものの、我が家の生垣を越えて道路にはみ出してしまいました。さすがに法律上問題があるし、とはいえ自分で切ることもできないので、業者にお願いすることにしました。職人の方が手早く伐採してくれたので、作業はその日の内に終わりました。ほんとうにありがとうございました。

  • 自宅に生えている木が斜めに傾いてしまい、もう少しで自宅に直撃しそうだったので危ないと思いこちらの業者に連絡を入れて木の伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    松島 和香さん 2016.12.10

    自宅に生えている木が斜めに傾いてしまい、もう少しで自宅に直撃しそうだったので危ないと思いこちらの業者に連絡を入れて木の伐採をお願いしました。無料で現地調査を行っていただいた後に作業に入ってもらいました。無事に木を切っていただけたのは非常に良かったのですが、思ったよりも金額がかかってしまったことが少し残念でした。

  • うちの山には木が生い茂っていますが、少し離れてみると一部枯れていました。

    5

    伐採

    小山 育二さん 2016.11.30

    うちの山には木が生い茂っていますが、少し離れてみると一部枯れていました。そこで山に入ってその枯れたところに行くと、病気のようなものになって枯れていて、その症状が広がっているように見えました。そこで、業者さんに枯れているところと、念のためその周辺の木を伐採してもらうことにしました。伐採の代金は少々かかりましたが、早く対応して下さったおかげであれ以上木が枯れることはありません。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社いだか造園・土木事業部(名古屋市名東区)
住所
愛知県名古屋市名東区藤森1丁目273
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区藤森1丁目273
営業時間
定休日