若松庭寿園(日南市) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 日南市でみかん畑を経営しているのですが、家族ぐるみで作業しているのですが、みかん畑は剪定を行っているのですが、今年度はなかなか作業が収まらなく、自宅付近にある若松庭寿園さんい選定作業をお願いさせていただくことにしました。

        5

        伐採

        フジハラ カズヒサさん 2016.11.11

        日南市でみかん畑を経営しているのですが、家族ぐるみで作業しているのですが、みかん畑は剪定を行っているのですが、今年度はなかなか作業が収まらなく、自宅付近にある若松庭寿園さんい選定作業をお願いさせていただくことにしました。急なお願いだったのですが、とても親切に対応してくださり、作業してくれました。とても助かりました。

      • うちのすぐ後ろに山があるのですが、しばらく手入れをしなかったら木がかなり成長して家の屋根にかかってくるようになってしまいました。

        3

        伐採

        前原 夏希さん 2016.11.10

        うちのすぐ後ろに山があるのですが、しばらく手入れをしなかったら木がかなり成長して家の屋根にかかってくるようになってしまいました。窓からも光が入りづらくなったので、家の周りの木は伐採してもらうことにしました。若松庭寿園さんは、うちの近くにあるので直接相談しに行きました。親身に相談にのってくださり、伐採計画を立てることが出来ました。作業当日も作業員の方は黙々とお仕事をされ、とても好感を持てました。また伐採することがあったらお願いしたいです、ありがとうございました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      若松庭寿園(日南市)の会社概要

      住所 宮崎県日南市大字板敷5004-3
      電話番号 0987-25-4813
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL