出口太樹園(神戸市北区) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木が歩道にまで伸びてしまっていたので、自分伐採しようとしたのですが、うまく自分の敷地内に倒すことができるか不安だったのでプロに依頼することにしました。

        5

        伐採

        ミカミ コウジさん 2016.12.14

        庭木が歩道にまで伸びてしまっていたので、自分伐採しようとしたのですが、うまく自分の敷地内に倒すことができるか不安だったのでプロに依頼することにしました。依頼してからすぐに来てくださり、テキパキと伐採していただくことができました。歩道に倒れないように伐採できるのはさすがプロだなと思います。また、機会があればよろしくお願いします。

      • 神戸市の裏山には樹木が生えていますが、大雨の影響で樹木が倒れてくる可能性があったため、どしゃくずれにならない範囲内で樹木の伐採をしてもらいました。

        3

        伐採

        中川 竜次さん 2016.12.13

        神戸市の裏山には樹木が生えていますが、大雨の影響で樹木が倒れてくる可能性があったため、どしゃくずれにならない範囲内で樹木の伐採をしてもらいました。伐採は、どれくらいの料金がかかるか皆目見当も付きませんでしたが、見積りをしてもらい、その金額に納得しました。そのまま伐採をしてもらい危険性が減少しただけでなく、見通しがよくなって助かりました。

      • うちの玄関先にはコンクリートの塀があり、そこにはツル性の植物が根を張って絡みついています。

        4

        伐採

        馬場 文世さん 2016.12.12

        うちの玄関先にはコンクリートの塀があり、そこにはツル性の植物が根を張って絡みついています。それが年々枯れてきてしまい、最近は緑の部分より茶色い部分の方が多い程で、全て刈り取ることを決めました。こちらの業者さんに伐採を依頼すると、スタッフさんはまず表面のツルをむしり取り、根も丁寧に抜き取ってくれました。伐採後は壁がすっきりして、まるで新しくなったようで、それはそれで良いものだと思って気に入っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      出口太樹園(神戸市北区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市北区長尾町宅原403
      電話番号 078-986-3063
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL