株式会社ヤマシゲ(長野市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採を依頼するのは初めてでした。

    3

    伐採

    井手 育子さん 2016.11.11

    伐採を依頼するのは初めてでした。そのため、流れや作業方法もわからず不安もありましたが、最初に全て説明してくれました。親切なところだと感じましたし、お任せしてよかったと思います。伐採作業は入り込んだ場所となり作業も決して容易じゃなかったと思いますが、時間もほとんどかからず伐採して貰えました。感謝しています。

  • 大和市の自宅の庭の木が増えて太陽光が当たりにくくなり、伐採をしてもらうために業者を探すと【株式会社ヤマシゲ】さんを知りました。

    5

    伐採

    石橋 満さん 2016.10.30

    大和市の自宅の庭の木が増えて太陽光が当たりにくくなり、伐採をしてもらうために業者を探すと【株式会社ヤマシゲ】さんを知りました。さっそく電話をかけて依頼をすると担当者が来てすぐに作業をしてもらうことができ、太陽光が当たりやすいことや落ち葉が原因で通行人に迷惑がかからなくなりました。木は成長しすぎると邪魔になりやすく、こまめにすることが重要だと実感したものです。

  • 実家の庭にある木々をしばらくそのままにしていましたが、大きく成長しすぎてしまったため一部を伐採することにしました。

    3

    伐採

    山田 信輔さん 2016.10.29

    実家の庭にある木々をしばらくそのままにしていましたが、大きく成長しすぎてしまったため一部を伐採することにしました。ネットで調べたヤマシゲさんに連絡し、作業をお願いしました。作業当日は大変暑かったのですが、短時間で効率的に作業していただき、元の通り風通しのよい庭に戻りました。ご対応いただき、ありがとうございました。

  • 自宅には先祖代々引き継いでいる竹林が在りますが、竹林は定期的な伐採が必要であることを知り、大和市の株式会社ヤマシゲに伐採の依頼をしました。

    5

    伐採

    今井 栄一さん 2016.10.27

    自宅には先祖代々引き継いでいる竹林が在りますが、竹林は定期的な伐採が必要であることを知り、大和市の株式会社ヤマシゲに伐採の依頼をしました。この会社に依頼をした理由は、伐採をした後の竹を廃棄処理して貰う事が出来る、他の業者に依頼をすることなく完結出来るからで、今では定期的に伐採の際にお願いをしています。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤマシゲ(長野市)
住所
長野県長野市若穂綿内6410-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市若穂綿内6410-1
営業時間
定休日