ベンリマン(岐阜市) 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏庭の木が枯れてしまい、かなりの大木だったので自分では処分ができずに困っていましたが、新聞の広告でベンリマンさんをみつけ、木の伐採をお願いできるということだったので早速作業を依頼しました。

        3

        伐採

        波多野 聡さん 2016.12.19

        裏庭の木が枯れてしまい、かなりの大木だったので自分では処分ができずに困っていましたが、新聞の広告でベンリマンさんをみつけ、木の伐採をお願いできるということだったので早速作業を依頼しました。かなり大きい木にも関わらず、手際よく作業をされるので、とてもびっくりしました。木を切った後の清掃も処分もしてくださり、本当に助かりました。料金も思ってたよりも安くて納得。次は庭木の手入れをお願いしようと思います。

      • 真夏の暑い時期だったんですが快く承諾をしてもらえて伐採をしてもらいました。

        3

        伐採

        緒方 啓介さん 2016.12.15

        真夏の暑い時期だったんですが快く承諾をしてもらえて伐採をしてもらいました。少し斜めになってる場所だったので事前に現地調査をしてもらって見積もりなどを出してもらったんです。作業ですが凄く丁寧な作業だなと思いましたね、技術も凄くありました。見積もり通りの費用だけでよかったので信用の出来る業者だなと思いました。

      • 私の勤める名古屋市中川区の会社には緑地があります。

        5

        伐採

        諏訪 まなみさん 2016.12.14

        私の勤める名古屋市中川区の会社には緑地があります。先日この緑地の木の1本が幹から倒れかかってきたので伐採を頼める業者を探しました。料金や伐採予定日の調整などを考慮して、「ベンリマン」に依頼を出しました。当日は真夏日で暑い中での作業でしたが、伐採から後片付けまで手早く行って頂きました。会社としてもとても助かりました。

      • 家の庭の木が邪魔で孫の遊び場がないので依頼をしました。

        4

        伐採

        津田 エリカさん 2016.11.30

        家の庭の木が邪魔で孫の遊び場がないので依頼をしました。伐採するだけでなく、根っこまできれいに取り除いてくれて整地まで行ってくれたのでこちらの要望をきちんとかなえてくれました。また、掃除きちんとしてくれてきれいになった点がサービスの良さでした。見積書と丁寧な説明を行ってくれたので納得して依頼ができトラブルがないです。

      • いつもお世話になっている伐採業者さんで、丁寧な作業が気に入っています。

        5

        伐採

        村上 早紀さん 2016.11.29

        いつもお世話になっている伐採業者さんで、丁寧な作業が気に入っています。今回も伐採をお願いしたのですが、前回と同様に非常に丁寧に伐採を行ってくれたので本当に助かりました。掛かった費用も県内にある伐採業者の中では安い方だったので満足です。業者の対応や雰囲気も良かったのでまた次回も機会があればお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ベンリマン(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市北一色4丁目4-14
      電話番号 0120-997909
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL