せせら樹(春日井市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のリフォームに伴い、庭の木も巨木になったものを何本か伐採してもらいました。

    3

    伐採

    細谷 功補さん 2016.12.28

    自宅のリフォームに伴い、庭の木も巨木になったものを何本か伐採してもらいました。何処がいいか分からず、まずは電話で聞いてみたんですが、こちらの会社は春日井も対応しているというので早速お願いしました。費用の方も安いと思います。周囲に配慮しながら丁寧にやって下さいましたし、作業後の処理も手際が良くて感心しています。

  • 私の敷地には森があり多くの生物が生息していますが、大の虫嫌いということもあり愛知県の伐採業者に依頼して木々を伐採してもらうことにしました。

    3

    伐採

    佐々木 妃里さん 2016.12.27

    私の敷地には森があり多くの生物が生息していますが、大の虫嫌いということもあり愛知県の伐採業者に依頼して木々を伐採してもらうことにしました。業者の方は安全に伐採が行えるように下準備を入念にしてから作業を始めました。伐採が終るとこれから木々が成長しないように業務用の人間に害のない薬品をまいて作業終了となりました。

  • うちの庭にあるイチョウの木がどんどん伸びて、剪定が必要なほど枝が広がってしまったので、こちらの業者さんに枝打ちをお願いしたところ快く引き受けてくださいました。

    4

    伐採

    大坪 美帆さん 2016.12.24

    うちの庭にあるイチョウの木がどんどん伸びて、剪定が必要なほど枝が広がってしまったので、こちらの業者さんに枝打ちをお願いしたところ快く引き受けてくださいました。イチョウは背が高く、枝もかなり太かったのですが、職人さんは軽々と枝を切り落としてくれました。枝打ち後は、見た目もすっきりして、何となく葉も増えて健康になったようです。

対応エリア

基本情報

せせら樹(春日井市)
住所
愛知県春日井市東野町7丁目2-21
営業時間
定休日
住所
愛知県春日井市東野町7丁目2-21
営業時間
定休日