グリーンガード(日進市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木の伐採作業をしてもらうため、日進市の家まで業者を呼びました。

    3

    伐採

    小林 輝信さん 2016.10.20

    庭木の伐採作業をしてもらうため、日進市の家まで業者を呼びました。出張伐採に来てくれた業者の方は、まず木の状態をチェックしてから伐採計画を立ててくれました。伐採作業は即日で開始され、伐採した木も全て業者が処分してくれる形となりましたから、私が手伝う必要はありませんでした。非常に便利な業者さんだったので良かったです。

  • 先日木がある場所に新しく木を植えることを決めたので伐採業者さんに依頼することにしました。

    3

    伐採

    井上さん 2016.10.18

    先日木がある場所に新しく木を植えることを決めたので伐採業者さんに依頼することにしました。予算が少なく不安だったのですが、グリーンガードさんに来てもらって見積もりしてもらったところ予算内で済んだので助かりました。作業もとても効率よく進んだのでとても良い業者さんに巡り会えて心よりよかったと思えました。また何かあればお願いしたいと思います。

  • 愛知県日進市で祖父の代に建てた家に住んできましたが、かなり古くなり、使い勝手も悪いので建て替えることになりました。

    5

    伐採

    長谷部 大さん 2016.10.14

    愛知県日進市で祖父の代に建てた家に住んできましたが、かなり古くなり、使い勝手も悪いので建て替えることになりました。その際に二世帯住宅にする計画を立てましたが、裏手に大きな木が何本か生えていて邪魔で切り倒す必要が出てきました。業者に問い合わせて一本からでも伐採が可能なことを確認して、裏手の木をお願いして、計画を進めることができました。

対応エリア

基本情報

グリーンガード(日進市)
住所
愛知県日進市栄2丁目1103
営業時間
定休日
住所
愛知県日進市栄2丁目1103
営業時間
定休日