グリーンステージ(GREENSTAGE)(鯖江市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭のガーデニングにどうしても伐採が必要な木があったのですが、女性では難しく無理でした。

    5

    伐採

    鶴岡 莉沙さん 2016.11.26

    庭のガーデニングにどうしても伐採が必要な木があったのですが、女性では難しく無理でした。福井県鯖江市ではグリーンステージという業者が伐採を受け付けているそうです。電話で依頼したところすぐに来てくださり、伐採の方もそこまで大きな木ではなかったのですぐに終わりました。料金の方も小さい木だったため思ったより安く、庭も見違えるようになり助かりました。

  • 庭に大きな木などを植えていたのですが、蜂などが寄ってくるのに悩まされるようになったため、伐採しようと検討したのです。

    5

    伐採

    榊原 隼士さん 2016.11.25

    庭に大きな木などを植えていたのですが、蜂などが寄ってくるのに悩まされるようになったため、伐採しようと検討したのです。しかし素人ではどのようにして良いか分からなかったため、業者に依頼しました。福井県の鯖江市に住んでいますのでその近辺で探した所、グリーンステージ(GREENSTAGE)と言う業者を見つけお願いしたら綺麗に伐採してもらえ、依頼して良かったです。

  • 私は不動産業を営んでいるのですが、以前に建築用に仕入れた土地は、原野だったので、雑木林のようになり荒れ放題でした。

    5

    伐採

    藤木 美佐さん 2016.11.23

    私は不動産業を営んでいるのですが、以前に建築用に仕入れた土地は、原野だったので、雑木林のようになり荒れ放題でした。その土地の伐採と整地をお願いしたのが、グリーンステージさんです。かなりの木を伐採しなければならない現場でしたが、本当に綺麗に丁寧に刈って頂けました。今ではエクステリア関係の仕事も全てお任せしています。

対応エリア

基本情報

グリーンステージ(GREENSTAGE)(鯖江市)
住所
福井県鯖江市宮前2丁目407
営業時間
定休日
住所
福井県鯖江市宮前2丁目407
営業時間
定休日