カザハナトヤマ(射水市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富山県射水市まで、伐採の業者さんに来てもらい、家の庭にある背の高い木を伐採してもらいました。

    3

    伐採

    アマノ アキヒサさん 2016.10.13

    富山県射水市まで、伐採の業者さんに来てもらい、家の庭にある背の高い木を伐採してもらいました。全長で十メートル以上の大きさの木だったのですが、業者さんの方が倒れる方向を計算しながら、慎重にチェーンソーで切ってくれたので良かったです。伐採料金は良心的であり、とても安かったので、また樹木を切る機会があればお願いします。

  • 自宅には昔からある大きな木がいくつも生えており、毎年きれいに剪定してもらっていたのですが、引っ越すことになったので次に土地を購入する方にとっても迷惑にならないようカザハナトヤマという会社に伐採をお願いしました。

    3

    伐採

    長谷川 真帆さん 2016.10.12

    自宅には昔からある大きな木がいくつも生えており、毎年きれいに剪定してもらっていたのですが、引っ越すことになったので次に土地を購入する方にとっても迷惑にならないようカザハナトヤマという会社に伐採をお願いしました。伐採をし切り株だけの状態になってしまった木を見て少し寂しい気持ちになりましたが、やってよかったと言い聞かせています。

対応エリア

基本情報

カザハナトヤマ(射水市)
住所
富山県射水市広上1178
営業時間
定休日
住所
富山県射水市広上1178
営業時間
定休日