アヤハディオ/堅田店リフォームディオ(大津市) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭に生えている竹が増えすぎて、業者さんに伐採を頼むことにしました。

      3

      伐採

      植田 麻緒さん 2016.10.26

      庭に生えている竹が増えすぎて、業者さんに伐採を頼むことにしました。こちらの業者さんは、電話の応対の感じがとても良かったので、ここに決めました。増えすぎたといっても竹は気に入っていて、全部は切らずに残してほしいとお願いしました。スタッフさんは、バランス良く長さや本数を残して切ってくれました。こちらにお願いして良かったです。

    • 家の庭に、どうしても物置が置きたくてスペースを作る為にどうしても木の伐採が必要でしたので、こちらのお店にお願いしました。

      5

      伐採

      青山 景子さん 2016.10.14

      家の庭に、どうしても物置が置きたくてスペースを作る為にどうしても木の伐採が必要でしたので、こちらのお店にお願いしました。伐採後には木の根元も、しっかりと引き抜くようにお願いしたのですが抜き取り費用を含めても、自分としては安かったので安心しました。その後は、無事に物置の方も作る事ができて、伐採をした甲斐がありましたね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ/堅田店リフォームディオ(大津市)の会社概要

    住所 滋賀県大津市衣川1丁目36-7
    電話番号 077-572-3500
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL