Green北越(津市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 津市の庭の木が枯れてしまいました。

    4

    伐採

    江崎 裕司さん 2016.10.31

    津市の庭の木が枯れてしまいました。植えてから5年ほどしか経っていませんが、人間の背丈よりは大きくなっています。枯れた木を植えたままにしておくのもどうかと思いましたので、考えた末伐採をすることにしたのです。伐採を自分でしたことがありませんので、業者さんにお願いしました。作業も素早く行ってくれて助かりました。

  • 祖父のりんご畑を今度売ることになりました。

    3

    伐採

    宮里 努さん 2016.10.30

    祖父のりんご畑を今度売ることになりました。たくさん木が生えていましたが、土地を売る際に邪魔であろうと思い、名残惜しいのですが、切ってもらうことにしました。良さそうな業者さんを検索して、すぐに依頼しました。範囲も本数も広く、大変だろうと思いましたが、すぐにきれいになり、助かりました。ありがとうございました。

  • 三重県津市にある自宅の敷地内に森を所有しているのですが、自分達では全ての木を伐採する事が出来なかったため、Green北越さんに伐採依頼をした所、翌日すぐに駆けつけてきて頂くことができ、無事伐採して頂く事が出来ました。

    4

    伐採

    大路 愛さん 2016.10.25

    三重県津市にある自宅の敷地内に森を所有しているのですが、自分達では全ての木を伐採する事が出来なかったため、Green北越さんに伐採依頼をした所、翌日すぐに駆けつけてきて頂くことができ、無事伐採して頂く事が出来ました。また、お値段は非常にお手頃でしたし、何より森を綺麗にして頂く事が出来て嬉しかったです。是非また機会がありましたらお頼みさせて頂きたいと思います。

対応エリア

基本情報

Green北越(津市)
住所
三重県津市稲葉町4181
営業時間
定休日
住所
三重県津市稲葉町4181
営業時間
定休日