アベイユガーデン(一宮市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛知県にある実家は庭が広く、父が小まめに手入れをしていました。

    4

    伐採

    寺田 愛梨さん 2016.12.11

    愛知県にある実家は庭が広く、父が小まめに手入れをしていました。しかし、数年前に父が病に倒れてからはすっかり荒れ果てていました。ずっと入院生活を送ってきた父に回復の兆しがみられ退院が決まり、そのお祝いを込めて実家の庭を綺麗にすることに。庭には父が育てていた樹木等もあるので、専門家にお任せすることにしました。実家がある愛知県一宮市に対応していて庭木の手入れや伐採なども行ってくれる「アベイユガーデン」さんの評判が良かったので依頼しました。作業の前には現地調査をしっかりと行っていただきました。庭木の状態や希望のイメージなども考慮した丁寧な作業は感心するばかりでした。料金はあらかじめ見積もりを出してくれたので安心感も持てました。退院した父が綺麗になった庭を見てとても慶んでくれました。専門家にお願いして本当に良かったです。

  • ヒット商品には恵まれないながらも、自宅の裏につくったプレハブ小屋で努力を重ねてきました。

    5

    伐採

    大橋 季衣さん 2016.12.10

    ヒット商品には恵まれないながらも、自宅の裏につくったプレハブ小屋で努力を重ねてきました。周囲には趣味で育てた植木が生い茂っています。今般、伐採することに決定しました。アベイユガーデンは、何といってもフレンドリーな雰囲気が人気の業者です。いつも笑顔の従業員が元気に作業しているところを見ると安心します。

対応エリア

基本情報

アベイユガーデン(一宮市)
住所
愛知県一宮市浅野字下切63
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市浅野字下切63
営業時間
定休日