アーク産業(裾野市) 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 29
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 父が植木の手入れが好きで庭に沢山の木があったのですが、亡くなってしまい、年老いた母だけが残りました。

      4

      伐採

      中井 季衣さん 2016.11.18

      父が植木の手入れが好きで庭に沢山の木があったのですが、亡くなってしまい、年老いた母だけが残りました。木の手入れは母の手には負えないので、どこか業者さんを探して欲しいと言われ、生活110番でアーク産業さんを見つけて依頼。母の希望も聞いて下さった上で、残す木、伐採する木などの選定やアドバイスなどを下さり、作業を行って頂きました。庭がさっぱりしたと母が喜んでいました。

    • 年々、自宅の木の手入れが難しくなってきたので今回木の伐採をお願いしました。

      4

      伐採

      浜崎 めぐみさん 2016.11.15

      年々、自宅の木の手入れが難しくなってきたので今回木の伐採をお願いしました。どういう所に木があるのかを確認したうえで、一番いい方法を提案してもらうことができたので、そのまま伐採の作業をお願いしました。いろいろなことを踏まえたうえで進めてもらえるので安心することができました。今後もまた機会があったらお願いしたいと思います。

    • 数件の貸家を所有していますが夏になると木々が生い茂り伐採など行うときには一苦労でした。

      4

      伐採

      河田 たまきさん 2016.11.10

      数件の貸家を所有していますが夏になると木々が生い茂り伐採など行うときには一苦労でした。いつも依頼していた業社の方が辞めてしまったので今回初めてネットで業社を探し依頼することにしました。業社の方は見積もり書などは数日間後に持参され、大変迅速で満足いきましたが価格が少し高いような気がしました。しかし伐採の時期が来ていたのでこちらの業社に依頼することにしました。大変丁寧に対応してくれ仕事の面では満足できました。

    • 以前から休日を利用して主人にできる範囲でやってもらっていましたが、背丈の低い草木や雑草等を処理するだけで、放っておくとまたすぐ同じ状態になってしまっていました。

      4

      伐採

      高柳 はじめさん 2016.10.19

      以前から休日を利用して主人にできる範囲でやってもらっていましたが、背丈の低い草木や雑草等を処理するだけで、放っておくとまたすぐ同じ状態になってしまっていました。たまたまネットで見つけてこちらにお願いしたところ、大きな木の込み合っていた部分を剪定していただき大変すっきりしました。料金も良心的な価格だと思います。

    • ハチの巣の駆除を依頼していたのですが、庭の木を伐採したくて困っているという話をしたところ伐採も請け負っているという事なので、そのまま庭木の伐採もお願いしました。

      4

      伐採

      鶴岡 明さん 2016.10.17

      ハチの巣の駆除を依頼していたのですが、庭の木を伐採したくて困っているという話をしたところ伐採も請け負っているという事なので、そのまま庭木の伐採もお願いしました。こちらは見積もりを出してくれるのも早いですし、金額も高くないので安心してお願いできます。作業も丁寧でスピーディに行ってくれるので、とても良いお店だと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アーク産業(裾野市)の会社概要

    住所 静岡県裾野市葛山817
    電話番号 0120-975353
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL