アットホーム吉田(横須賀市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大半が枯れてしまっている樹高15メートルほどの樫の木の処分に困っていた際、アットホーム吉田さんのチラシが目に入ったので、電話で問い合わせたのが最初です。

    4

    伐採

    鬼頭 みゆきさん 2016.12.31

    大半が枯れてしまっている樹高15メートルほどの樫の木の処分に困っていた際、アットホーム吉田さんのチラシが目に入ったので、電話で問い合わせたのが最初です。たった1本のお願いだったのですが、快諾の返事を貰えた時はとても嬉しかったです。事前に提示された見積り内容がはっきりしていたので、迷い無く契約できました。実際の伐採作業は、重機を用いた大がかりなもので最初は少し驚きましたが、職人さん達たちの鮮やかな手並みは見ごたえがありました。手に負えなくなっていた庭木が無くなった開放感は他に換えがたい物がありましたし、本当に感謝しています。

  • 神奈川県横須賀市にて余っている土地にてメガソーラーするために樹木を伐採しなければならなくなり、すぐに取り掛かってもらえそうな業者を探しました。

    4

    伐採

    国分 優さん 2016.12.30

    神奈川県横須賀市にて余っている土地にてメガソーラーするために樹木を伐採しなければならなくなり、すぐに取り掛かってもらえそうな業者を探しました。そこで、アットホーム吉田というところがあり、相談するとすぐに対応してくれました。予算的にも思ったよりもかからなかったのでよかったです。アフターケアについてもいろいろと提案してくれました。

  • 自宅の庭の木の伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    中 ちえみさん 2016.12.28

    自宅の庭の木の伐採をお願いしました。自宅は神奈川県横須賀市にあるので、近くに腕の良い業者がないかなと思い、近くの業者を、インターネットで探しました。アットホーム吉田という所にお願いしたところ、その日のうちに来てもらうことが出来ました。現場調査をしてもらい、後日実際に着工してもらいました。とても綺麗に伐採してもらえて良かったです。

  • 自宅の庭のリフォームの際に、邪魔になっていた松の木をこちらの会社で伐採して頂きました。

    5

    伐採

    比嘉 鉄二さん 2016.12.27

    自宅の庭のリフォームの際に、邪魔になっていた松の木をこちらの会社で伐採して頂きました。伐採を業者に依頼するのは初めてです。まず電話で説明すると翌日には来て下さいました。作業は丁寧で見事でしたね。費用もお安く済んだので助かりました。大きくなる木は後々大変なので、低木を中心にレンガを敷いて綺麗な庭になり、満足しています。

  • 私の実家には梅の木があります。

    5

    伐採

    草野 七世さん 2016.12.26

    私の実家には梅の木があります。両親が元気な時には両親が伐採していましたが、両親が入院してから両親の依頼でこちらの業者に伐採を依頼しました。こちらの業者の伐採はリーズナブルなだけでなく、後片付けまできっちりとしていました。支払いもクレジットカードに対応していたので助かりました。次回もこちらの業者に依頼します。

  • 庭のお手入れをしようとした時に、大きな木を切ってすっきりさせたいと思っていました。

    4

    伐採

    ヒロタ レイナさん 2016.10.10

    庭のお手入れをしようとした時に、大きな木を切ってすっきりさせたいと思っていました。でも、自分ではどうすることもできなかったので、アットホーム吉田に頼んで木を伐採してもらうことにしました。さすが、プロの業者だけあって大きな木でもすぐに伐採してくれて処理してくれました。おかげで庭がすっきり広くなった気がします。

対応エリア

基本情報

アットホーム吉田(横須賀市)
住所
神奈川県横須賀市坂本町2丁目48
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市坂本町2丁目48
営業時間
定休日